6.11.2020

J.CREWのテック素材を使ったショーツやロゴトートが入荷しました!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

J.CREWのショートパンツ、トートバッグが入荷しました!!
2020年新作のショートパンツは素材も新しくなり、より履き心地が良く
イージーケアになっています。
シンプルなロゴトートも手軽に使えていいですね。
今回入荷のショーツはどれも特別プライスでのご提供です。
是非この機会にJ.CREWのショーツをお試し下さい。

J.CREW / FLEX Chino Short "RIVINGTON"/ Navy


特別プライス!!
J.CREWの新しい素材"FLEX=ストレッチ"チノ素材を使ったショーツ。
シルエットはクラシックフィット。
ウォッシュがかかっていて履き心地、風合いも良くなっています。
今年はまたショーツの人気が復活しています。
スニーカーでもサンダル、ブーツでも履きたくなりますね。
色目は使いやすいネイビー。
Tシャツ、ハワイアンシャツ等何を合わせてもピッタリです。
両脇とヒップには2つずつポケットが付いています。
膝丈くらいの丈でJ.CREW定番の長さです。
J.CREW人気の丈で約11インチという長さに相当します。
もちろん洗濯機洗い可能でケアもし易いアイテムです。
コストパフォーマンスの高いプライスも魅力です。










J.CREW / FLEX Chino Short "RIVINGTON"/ Dusty Red


特別プライス!!
J.CREWの新しい素材"FLEX=ストレッチ"チノ素材を使ったショーツ。
色目はきれいなダスティーレッド。
ショーツならこういったカラーも使いやすいですね。










J.CREW / FLEX Chino Short "RIVINGTON"/ British Khaki


特別プライス!!
J.CREWの新しい素材"FLEX=ストレッチ"チノ素材を使ったショーツ。
色目は人気のブリティッシュカーキ。







J.CREW / FLEX Chino Short "RIVINGTON"/ Slate


特別プライス!!
J.CREWの新しい素材"FLEX=ストレッチ"チノ素材を使ったショーツ。
色目は使いやすいスレートグレー。









J.CREW / FLEX Chino Short "RIVINGTON"/ Creek Blue


特別プライス!!

J.CREWの新しい素材"FLEX=ストレッチ"チノ素材を使ったショーツ。
色目は美しいクリークブルー。
ショーツならこういう色目も魅力的ですね。









J.CREW / TECH Drawing Short / Black

今年大注目は何と言ってもウエストにゴムとドローコードの入った
「ドローイングショーツ」。
今年アメリカ本国でも大人気のモデルで、世界的にも大注目されています。
こちらはJ.CREWが作らせたTECH素材を使用。
しなやかでサラリとした素材感、美しいシルエットが出る他、
しっかりとしたストレッチ感、通気性、速乾性など
様々な特徴があり夏の時期にもピッタリ。
街着はもちろん、軽い運動にも使える素晴らしいアイテム。
薄手過ぎず厚すぎずしっかりしているので長く履いて頂けます。
履き心地抜群で動き易く、気兼ねなくカジュアルに履いていただけます。
ウエストにはギャザーの他ドローコード(紐)も入っています。
色目はブラック。
サーフスタイルにも、いつもの街着にもバッチリはまります。
ノースフェイスが好きな方には特にオススメです。












J.CREW / TECH Drawing Short / Navy

こちらはJ.CREWが作らせたTECH素材を使用した
ショートパンツ。
ネイビー。












J.CREW / TECH Drawing Short / Grey

こちらはJ.CREWが作らせたTECH素材を使用した
ショートパンツ。

グレー。











J.CREW / "J.CREW" Logo Tote Bag / Navy

J.CREWのロゴがプリントされたトートバッグ。
コーティングされたコットンキャンバスを使用。
シンプルにJ.CREWのロゴが入っていますので、
色んなスタイルに合わせられます。
買い物バッグにも普段使いにもいいですね。

肩からもかけられる持ち手の長さ。
底にはマチも付いています。
A4サイズのノートや大きめの雑誌等も余裕で入る大きさ。










J.CREW / "J.CREW" Logo Tote Bag / Camoufrage

J.CREWのロゴがプリントされたトートバッグ。
カムフラージュ柄。










J.CREW / Club Master Sunglasses / Silver Metal Black

J.CREWより、シンプルな雰囲気のレトロな雰囲気のサングラス。
レイバンのクラブマスターをモデルにアップデートして作られています。
無駄な装飾を入れずとてもシンプルに作られていますので長く使えます。






URBAN OUTFITTERSの一覧はこちらから >> URBAN OUTFITTERS ITEMS


最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> FINAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿