3.08.2019

J.CREW定番の商品入荷!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

久しぶりの入荷です!!
定番商品の追加投入です。
予約スタートしましたので、
是非在庫のある内にチェックして下さいね。
J.CREWが数シーズン取り扱うものは
どれも人気で長く使える物なので
是非一度お試し下さいね!!


J.CREW / Cotton-Nylon Field Jacket / Navy


J.CREWオリジナルのコットンナイロンの素材を使い
防水性を実現しており、天候を問わず着られます。
また、防風性も高くウインドブレーカーとしても
しっかりと着られます。
カバーオールのような素材感を踏襲しながらも、
少し細身のシルエットでタウン使用も
しやすいアイテムに仕上げている
ところがJ.CREWらしいところです。
胸部分にはファスナーポケット、
腹部両サイドにもポケットが2つ付いています。
カラーは深みのあるネイビーカラー、
コーディネートもしやすいカラーになっています。

シルエットは細身で着丈も長くないので
日本人にはうれしいシルエットです。









非常にプレーンでオールシーズン使えるコットンニットカーディガン。
春夏、秋冬と使えるアイテムがアップデートされて登場!!
シンプルなモデルなので上質なコットンの素材感を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
定番的で何にでも合わせられる美しいネイビーカラー。
こういったパーフェクトなカーディガンは
一枚持っているととても便利ですよ。







J.CREW / NEW Authentic Fleece Zip Hoodie / Dusty Grey

J.CREWでは定評のある、ビンテージ感を出し、強さやを与えている
「UTILITY FLEECE」素材を使用したスウェットパーカ。
重ね着もしやすい厚さのスウェットを使用しているので、
レイヤードスタイルにぴったり。
春や秋には特に重宝するアイテムに仕上がっています。
活用範囲の広いジップアップスウェットパーカです。


裏側は柔らかく肌触りとても良いのが特徴です。
フロントにポケットが付いたとてもシンプルなデザインは
長く着られるので、定番の一着になると思います。

フードの付け根部分はきちんと当て布で補強され、
ファスナー裏部分はとても丁寧にパイピング処理されており、
フロントを開けた状態でも高級感があります。
ファスナーはゴールドのビンテージ感の出た
J.CREWロゴの入ったオリジナルファスナーを使用。

細身のフィット感で、ヒップが半分くらい隠れる程度の着丈。
袖、裾丈も少し短めなので、日本人にはピッタリのシルエット。
やぼったく見えない洗練されたシルエットです。









J.CREW / Flex Oxford Shirt
"SLIM FIT" /  Dark Royal Gingham


日本未展開。新作ストレッチシャツ!!
こちらはウォッシュのかかった
ストレッチ素材のオックスフォードに
ネイビーとホワイトで構成されたJ.CREW

オリジナルのギンガムチェック柄。
ストレッチが効いていて着心地も最高です!
こちらのシャツはJ.CREWではおなじみの「Slim Fit」。











J.CREW / Flex Oxford Shirt
"SLIM FIT" /  Ludlow Blue White Stripe

こちらはウォッシュのかかったストレッチ素材のオックスフォードに
ブルーとホワイトで構成されたJ.CREWオリジナルのストライプ柄。

ストレッチが効いていて着心地も最高です!
「Slim Fit」。










J.CREW / Flex Oxford Shirt
"SLIM FIT" /  White

予約スタート!!こちらはウォッシュのかかったストレッチ素材のオックスフォードに
定番のホワイト。長く使える一枚は持っていたいシャツですね。

ストレッチが効いていて着心地も最高です!
「Slim Fit」。










J.CREW / Flex Oxford Shirt"SLIM FIT" /  Hthr Light Grey

こちらはウォッシュのかかったストレッチ素材のオックスフォードに
美しいライトグレー。長く使える一枚は持っていたいシャツですね。

ストレッチが効いていて着心地も最高です!
「Slim Fit」











予約スタート!!こちらはインディゴカラーのライトデニムに丁寧にウォッシュをかけて
ビンテージ加工を行ったワンポケットのボタンダウンシャツ。
しっかりとした縦落ちが出ており最高の風合いです。
あえてワークシャツではなく、
少しキレイ目にボタンダウンシャツを作るところが
J.CREWらしいところです。









J.CREWでは定番になっているストーンウォッシュ加工されたチノクロスパンツ。
最新色が発売されました。
適度な厚みでオールシーズン履いて頂けます。
味のある風合いが出るようストーンウォッシュ加工されており柔らかい風合い。
サイドにポケット2つ、両玉縁のバックポケット2つ。
ベルトテープ裏もきれいに処理がされています。
形はJ.CREW定番の中では細身のアーバンスリムフィット(=SUTTON FIT)。
クラシックフィットよりももう少し細く、股上も浅め。
こちらはオススメのキャラメルブラウン。味のある色合いがいいですよね。





J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants
 / British Khaki

再入荷!!現在殆どのサイズが揃っています!!
こちらのカラーは定番で一番人気のブリティッシュカーキ。
ウォッシュ加工による色落ちにより丁度履きやすい雰囲気になっています。
思いっきり履いても、どんどん洗濯機で
まわして洗えますので毎日のケアも簡単です。







人気のネイビーカラーが全サイズ入荷します!!
今ならサイズが揃っていますので是非どうぞ。









こちらは新色のビンテージグレー。ストーンウォッシュのかかったグレーなので
かなり使えると思います。ブルーシャンブレーなんかとの愛称も良いですよ。







最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> FINAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿