9.25.2018

予約のチノパン、デニムシャツとストレッチの効いたシャツが沢山入荷!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日は予約を受け付けていたデニムシャツと
チノパンが入荷しました!!
少しサイズが欠け始めていますが、
それでもまだまだ在庫ありますので、
今の間に是非お試しくださいね。

そして、最近J.CREWでも増え始めている
ストレッチの効いたアイテム。
その中でもシャツが色々と入荷して来ましたよ。
こちらも着心地抜群なので一度お試し下さい。

J.CREW / Flex Oxford Shirt
"SLIM FIT" /  Dark Royal Gingham

日本未展開。新作ストレッチシャツ!!
こちらはウォッシュのかかった
ストレッチ素材のオックスフォードに
ネイビーとホワイトで構成されたJ.CREW

オリジナルのギンガムチェック柄。
ストレッチが効いていて着心地も最高です!
こちらのシャツはJ.CREWではおなじみの「Slim Fit」。










J.CREW / Flex Oxford Shirt
"SLIM FIT" /  Ludlow Blue White Stripe

こちらはウォッシュのかかったストレッチ素材のオックスフォードに
ブルーとホワイトで構成されたJ.CREWオリジナルのストライプ柄。

ストレッチが効いていて着心地も最高です!
「Slim Fit」。









J.CREW / Flex Oxford Shirt
"SLIM FIT" /  White

こちらはウォッシュのかかったストレッチ素材のオックスフォードに
定番のホワイト。長く使える一枚は持っていたいシャツですね。

ストレッチが効いていて着心地も最高です!
「Slim Fit」。











J.CREW / Flex Oxford Shirt"SLIM FIT" /  Hthr Light Grey

こちらはウォッシュのかかったストレッチ素材のオックスフォードに
美しいライトグレー。長く使える一枚は持っていたいシャツですね。

ストレッチが効いていて着心地も最高です!
「Slim Fit」









J.CREW / Flex Oxford Shirt"SLIM FIT" /  Dusty Barn

こちらはウォッシュのかかったストレッチ素材のオックスフォードに
美しいウォッシュドレッド。

長く使える一枚は持っていたいシャツですね。
ストレッチが効いていて着心地も最高です!
「Slim Fit」。









J.CREW / Flex White B.D Shirt"SLIM FIT" / White

こちらはウォッシュのかかった平織のストレッチ素材に
定番のホワイト。一枚は持っておきたいシャツですね。

ストレッチが効いていて着心地も最高です!
こちらのシャツはJ.CREWではおなじみの「Slim Fit」。









J.CREW / Flex Camo B.D Shirt"SLIM FIT" / Classic Camo

こちらはウォッシュのかかった平織のストレッチ素材に
クラシックでダークなカムフラージュ柄。

勿論J.CREWオリジナル!
ストレッチが効いていて着心地も最高です!
「Slim Fit」。









J.CREW / FLEX Chambray One-Pocket Shirt
 / Classic Wash Indigo

こちらはインディゴカラーのシャンブレーに
丁寧にウォッシュをかけて
ビンテージ加工を行ったワンポケットの

ボタンダウンシャツ。あえてワークシャツではなく、
少しキレイ目にボタンダウンシャツを作るところが
J.CREWらしいところです。
こういったシャツにストレッチを効かせるのも良い感じ。
とにかくめちゃくちゃ着やすいです。











こちらはインディゴカラーのライトデニムに丁寧にウォッシュをかけて
ビンテージ加工を行ったワンポケットのボタンダウンシャツ。
しっかりとした縦落ちが出ており最高の風合いです。
あえてワークシャツではなく、
少しキレイ目にボタンダウンシャツを作るところが
J.CREWらしいところです。















J.CREWでは定番になっているストーンウォッシュ加工されたチノクロスパンツ。
最新色が発売されました。
適度な厚みでオールシーズン履いて頂けます。
味のある風合いが出るようストーンウォッシュ加工されており柔らかい風合い。
サイドにポケット2つ、両玉縁のバックポケット2つ。
ベルトテープ裏もきれいに処理がされています。
形はJ.CREW定番の中では細身のアーバンスリムフィット(=SUTTON FIT)。
クラシックフィットよりももう少し細く、股上も浅め。
こちらはオススメのキャラメルブラウン。味のある色合いがいいですよね。





J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants
 / British Khaki

再入荷!!現在殆どのサイズが揃っています!!
こちらのカラーは定番で一番人気のブリティッシュカーキ。
ウォッシュ加工による色落ちにより丁度履きやすい雰囲気になっています。
思いっきり履いても、どんどん洗濯機で
まわして洗えますので毎日のケアも簡単です。







人気のネイビーカラーが全サイズ入荷します!!
今ならサイズが揃っていますので是非どうぞ。









こちらは新色のビンテージグレー。ストーンウォッシュのかかったグレーなので
かなり使えると思います。ブルーシャンブレーなんかとの愛称も良いですよ。






J.CREW / Broken-in Chino Pants"SUTTON FIT"
 / Coal Grey

こちらのカラーは男性なら一本は持っていたい「コールグレー」。
ウォッシュをかけたダークグレーカラーがとても良い感じです。
年齢を問わず履いていただけるワイルドで重厚感のある色目です。
ウォッシュ加工による色落ちにより丁度履きやすい雰囲気になっています。











最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> FINAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿