9.15.2018

久々のレザー小物が入荷しました!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

久々のレザー小物が入荷しました!!
トラベルケースにパスケース、
カードケースと人とちょっと差を付けられる
アイテムです!

J.CREW / Leather Tech Roll Case / Burgundy Brown

牛革で作られたJ.CREWオリジナルのテックトラベルケース。
ぺんやカード、小銭等をくるくると巻いて収納できる日本ではあまり見ないケース。
使い込むほどに味わいが増すレザーを使っているところが良いですね。
こういったアイテムはなかなか出ないのでちょっと持っているだけでも
みんなに自慢できる一品です。









J.CREW / Cognac Leather Passport Case / Tan Brown

牛革で作られたJ.CREWオリジナルのパスポートケース。
とにかく素晴らしいレザー素材を使っているので、。
使い込むほどに味わいが増すところが楽しみです。
パスポート以外にもクレジットカード何かも入れられる
ポケットが付いています。

ハンドメイドのステッチが入っていたり

ちょっとしたこだわりが見えます。
こういったアイテムはなかなか

出ないのでちょっと持っているだけでも
みんなに自慢できる一品です。







J.CREW / Cognac Leather Card Case / Tan Brown

牛革で作られたJ.CREWオリジナルのカードケース。
とにかく素晴らしいレザー素材を使っているので、。
使い込むほどに味わいが増すところが楽しみです。

ハンドメイドのステッチが入っていたりちょっとしたこだわりが見えます。
こういったアイテムはなかなか出ないのでちょっと持っているだけでも
みんなに自慢できる一品です。









最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> FINAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿