9.04.2018

ようやく秋アイテムが入荷して来ましたよ!!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日は秋アイテムが入荷して来ましたので
ご紹介させていただきます!!

軽めのTシャツの上にも羽織れるアウターや
新作のシャツ、Tシャツなんかが入荷です。
毎回少し雰囲気を変えて出てきますね。

ちょっとしたミリタリー感と洗練された雰囲気が
J.CREWらしいですね。

J.CREW / Cotton Field Jacket / Light Olive

ビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーが
作るJ.CREWのフィールドジャケット。
実際にあったビンテージのフィールドジャケット

からインスパイアされて作られました。
軽く羽織りやすい厚さのコットン素材を使用。

前面のポケット以外にもポサイドにポケットが付いています。
長い時間をかけてウォッシュをかけられています。
カラーはライトオリーブと名付けられた、

少しグレーが混ざったオリーブ色。
J.CREWの素晴らしさが凝縮されていますので、
このブルゾン一枚でJ.CREWの良さを実感して頂けると思います。










J.CREW / Water Resistant Bomber Jacket / Deep Olive

本格的なMA-1ジャケットをベースにしながら、
着やすいように中綿を抜き、
軽くてサラッとした素材にアップデート。
ポリエステルの裏地もしっかりと付き、

軽くサラッと羽織れます。

春にはネイビーが入荷して大人気だった
商品が新色で登場!!

ウォーターレジスタント(撥水加工)

されているのもいいところですね。

カラーは深めのオリーブ。
シャツにもスウェット、Tシャツにも合うアウターです。
着丈はヒップがかくれるくらいの長さで細すぎず、
太過ぎずのデザインです。










J.CREW / Floral Print Shirt"SLIM FIT" / Multi Vine Floral

こちらはウォッシュのかかった平織りの素材に
ネイビー地にホワイトのフローラル柄。
イギリスリバティー社を彷彿とさせる
秀逸な花柄です。もちろん男性が着やすい
色柄です。
所々にブルーが使われているのも良い感じです。

こちらのシャツはJ.CREWではおなじみの「Slim Fit」。
通常の「Tailord Fit」よりも少し細身で袖丈、

着丈も短めに作られています。
小柄な方や細身に着たい方にもぴったりです。









J.CREW / NEW Graphic Tee "NAUTICAL FLAG" / White

素材は少し薄手の素材でサラッとした手触りです。
軽いウォッシュ加工が施され柔らかく

着やすい風合いになっています。
首まわりのリブも少し細めでシルエットもスッキリしているので
きれい目なコーディネートにも、

ビンテージ感のあるアイテムとのコーディネート
どちらにも合う絶妙の雰囲気を持っています。

こちらはホワイトのボディに大きくフラッグがプリントしてあり、
他ではなかなか見られない

オリジナリティ溢れるTシャツに仕上がっています。
1つの絵柄に対して一番良く合う

ボディカラーを1色のみ展開するのも
J.CREWならではのこだわりです。







J.CREW / Cotton-Nylon Field Jacket / Navy

J.CREWオリジナルのコットンナイロンの素材を使い
防水性を実現しており、天候を問わず着られます。
また、防風性も高くウインドブレーカーとしても
しっかりと着られます。
カバーオールのような素材感を踏襲しながらも、
少し細身のシルエットでタウン使用も
しやすいアイテムに仕上げている
ところがJ.CREWらしいところです。
胸部分にはファスナーポケット、
腹部両サイドにもポケットが2つ付いています。
カラーは深みのあるネイビーカラー、
コーディネートもしやすいカラーになっています。

シルエットは細身で着丈も長くないので
日本人にはうれしいシルエットです。








J.CREW / NEW Authentic Fleece Zip Hoodie / Dusty Grey

J.CREWでは定評のある、ビンテージ感を出し、強さやを与えている
「UTILITY FLEECE」素材を使用したスウェットパーカ。
重ね着もしやすい厚さのスウェットを使用しているので、
レイヤードスタイルにぴったり。
春や秋には特に重宝するアイテムに仕上がっています。
活用範囲の広いジップアップスウェットパーカです。


裏側は柔らかく肌触りとても良いのが特徴です。
フロントにポケットが付いたとてもシンプルなデザインは
長く着られるので、定番の一着になると思います。

フードの付け根部分はきちんと当て布で補強され、
ファスナー裏部分はとても丁寧にパイピング処理されており、
フロントを開けた状態でも高級感があります。
ファスナーはゴールドのビンテージ感の出た
J.CREWロゴの入ったオリジナルファスナーを使用。

細身のフィット感で、ヒップが半分くらい隠れる程度の着丈。
袖、裾丈も少し短めなので、日本人にはピッタリのシルエット。
やぼったく見えない洗練されたシルエットです。








J.CREW / Quilting Cotton Coach Jacket / Distressed Olive

J.CREWらしい本格的なコーチジャケットがリリースされました!
表地はキルティング加工したしっかしりとしたコットンナイロン素材で
かなりいい雰囲気。
裏地は丁寧にポリエステルの裏地が張られています。
全ての面で今の気分にピッタリの雰囲気に仕上がっています。

前見頃にはポケットが2つ付いています。
軽いアウターとして重宝するしっかりとした

こういったコーチジャケットは
なかなか他のブランドでは見つけられません。

季節の変わり目にもピッタリ。
着丈も長すぎず日本人にもピッタリです。

こちらは味のあるオリーブ色。
スタッフも即買いの逸品を是非お試しください。












ビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーが作る
J.CREWのミリタリーフィールドジャケット。
実際にあったビンテージのメカニックジャケットから
インスパイアされて作られました。
軽く羽織りやすい厚さのコットン素材を使用。
カラーはヒルトップオリーブと名付けられた、
少しブラウンが混ざったオリーブ色。
J.CREWの素晴らしさが凝縮されていますので、
このブルゾン一枚でJ.CREWの良さを実感して頂けると思います。












非常にプレーンでオールシーズン使えるコットンニットカーディガン。
春夏、秋冬と使えるアイテムがアップデートされて登場!!
シンプルなモデルなので上質なコットンの素材感を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
定番的で何にでも合わせられる美しいネイビーカラー。
こういったパーフェクトなカーディガンは
一枚持っているととても便利ですよ。









最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> FINAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿