3.16.2018

春のソックス入荷!!人気のチノパンもようやく再入荷します!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

続々と春アイテムが入荷してきております!!
新商品あり、定番アイテムの再入荷ありです!!

J.CREW / Original Marled Tipped Socks / Navy Red

日本未展開。
J.CREWの霜降りカラーのキャンプソックス。
とにかくカラーリングがすばらしく、履き心地も最高です。
コットンメインのソックスなので、オールシーズンお使い頂けます。
こちらはネイビーとホワイトの糸で編まれた霜降りカラーをベースに
部分的にレッドの配色になっています。
ワークブーツはもちろん、少しきれいな革靴に合わせて、

パンツの裾をロールアップしてソックスを見せるのも良いと思います。
フリーサイズ。







J.CREW / Original Marled Tipped Socks / Grey Navy

こちらはグレーとホワイトの糸で編まれた霜降りカラーをベースに
部分的にネイビーの配色になっています。







J.CREW / Original Cable Socks / Natural Navy Stripe

J.CREWのケーブル編みソックス。
とにかくカラーリングがすばらしく、履き心地も最高です。
コットンメインのソックスなので、オールシーズンお使い頂けます。
こちらはナチュラルホワイトの糸で編まれたカラーをベースに
部分的にネイビーの配色になっています。
ワークブーツはもちろん、少しきれいな革靴に合わせて、

パンツの裾をロールアップしてソックスを見せるのも良いと思います。
フリーサイズ。







J.CREW / Original Cable Socks / Navy White Stripe

こちらはヘザーネイビーの糸で編まれたカラーをベースに
部分的にホワイトの配色になっています。







J.CREW / Camden Nylon Travel Pouch / Navy

J.CREWのトラベルシリーズ「CAMDEN」より。
しなやかで質感がよいナイロンで作られた、旅行に最適な
ポーチが登場!!外側、内側とも汚れが目立ちにくいネイビー。
裏地が付き防水性も高められています。
外側にはファスナーポケットが付いています。
内側も防水性が高く、こぼれた水分も簡単に拭き取れる
素材を使っていて、液体等を入れるのにも最適。
もちろん化粧ポーチにもなります。
所々レザーが使用されていて高級感が出ています。
J.CERWでしか買えないオリジナリティあるケースに
仕上げられています。
軽いのでバッグに入れておくと何かと便利なポーチです。









完売サイズ入荷します!!
現在予約受付中です!3月24日頃より順次発送です。
すぐになくなるので、買い逃している方は
予約注文をオススメします。

こちらのカラーは定番で一番人気のブリティッシュカーキ。
ウォッシュ加工による色落ちにより丁度履きやすい雰囲気になっています。
思いっきり履いても、どんどん洗濯機でまわして
洗えますので毎日のケアも簡単です。







人気のネイビーカラーが全サイズ入荷します!!
今ならサイズが揃っていますので是非どうぞ。








完売サイズ入荷します!!
こちらはビンテージグレー。ストーンウォッシュのかかったグレーなので
かなり使えると思います。ブルーシャンブレーなんかとの愛称も良いですよ。









最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> FINAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿