6.09.2017

サングラスやレザーブレス等夏の小物が入荷しましした!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日は小物系が入荷しました!
今欲しくなるサングラスは4種類入荷です。
レザーブレスも3種類入荷!
他にも珍しいワインオープナーなんかも
入荷しています。是非ご覧になってくださいね。

J.CREW / Wayfarer Sunglasses / Sepia Tort

シンプルな雰囲気のレトロな雰囲気のサングラス。
レイバンのウェイファーラーをモデルに作られた一品。
無駄な装飾を入れずとてもシンプルに作られていますので長く使えます。
J.CREWオリジナルのべっ甲柄が落ち着いていていい感じです。
つるの内側にはJ.CREWのロゴが入っています。
日本人にも合いやすい大きさですしお手頃な価格なので初めてでも
気軽に挑戦して頂けるのではないでしょうか。
鼻に当たる部分もレイバンより日本人により合いやすく作られています。
*100%UVプロテクションレンズ使用







J.CREW / Round Frame Sunglasses / Tort Turquoise Mirror

シンプルな雰囲気のレトロな雰囲気のサングラス。
アンティークのラウンドフレームを元にアップデートして作られています。
無駄な装飾を入れずとてもシンプルに作られていますので長く使えます。
J.CREWオリジナルのべっ甲柄フレームにターコイズのミラーレンズが入っています。
とても新鮮な組み合わせですが、とても定番的な形に落とし込んでいるので
長く使えると思います。








J.CREW / Aviator Sunglasses / Bright Red

アンティークのアビエーターサングラスを元に
アップデートして作られています。
カラーにインパクトのある明るめのレッド。






J.CREW / Aviator Sunglasses / Bright Blue

ポップなブルーのアビエーターサングラス。
個性的です。





J.CREW / Braided Leather Bracelet / Dark Brown

メタルのフックが留め具になったJ.CREWオリジナルのレザーブレスレット。
2重になった編み込みレザーはダークブラウン色に染められています。
オレンジとグリーンの糸が巻かれておりコントラストが

さりげないおしゃれ感を出しています
主張し過ぎない雰囲気がどんなスタイルにも合います。

プライスも手頃でリアルレザー使用なのでオススメです。







J.CREW / Braided Leather Bracelet / Brown

こちらは少し薄目のブラウンレザーが使われています。







J.CREW / Double Leather Bracelet / Dark Brown×Blue×Red

メタルのフックが留め具になったJ.CREWオリジナルのレザーブレスレット。
レザー、メタル部分にはアンティーク加工が施されされています。
主張し過ぎない雰囲気がどんなスタイルにも合います。
手首に重巻きで巻いて付けるタイプ。
他のアクセサリーとの重ね付け等を考えてもアクセサリーは派手過ぎず、
大き過ぎないのが良いですね。
ブルーと赤の糸が巻かれておりレザーのダークブラウンと
良いコントラストが出来ています。







J.CREW / Anchor Print Socks / Serene Blue

ブルーベースにライトブルーとホワイトのイカリマークが入っている
J.CREWオリジナルソックス。
毎回色んなパターンが出てきて楽しませてくれます。






J.CREW / Wooden Multi Corkscrew / Wood

ウッドで出来たJ.CREWオリジナルのマルチコークスクリュー。
コンパクトながら、栓抜き、ワインオープナー、ナイフが付いています。
ウッドの質感とステンレスの風合いが絶妙です。
こういったアイテムはなかなか出ないのでちょっと持っているだけでも
みんなに自慢できる一品です。











最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPRING SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿