1.15.2016

【J.CREW】春アイテム新入荷&再入荷しました!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日久々に新入荷がありました!!
もう春アイテムとなっております。
是非御覧になってくださいね。
他にも再入荷していますのでこの機会に
一度お試しくださいね。
再入荷品は人気のオススメ品ばかりですよ。


J.CREW / Outdoor Back Pack / Olive Backpack

日本未展開。バックパック新作!
深みのあるオリーブグリーンのキャンバスを使ったJ.CREWオリジナルのアウトドアバックパック。
表面には斜めに入ったファスナーが特徴の大き目のポケット。
内側にも大き目のファスナーポケットを装備。
裏地もしっかりと付いたきれいな仕様でタウン使用にも最適です。
フラップを開くとドローコードで入り口が絞れるようになっています。
しっかりと背面、ストラップにはクッションが入っており重い物を長時間入れても
疲れにくい作りになっています。また使っていても疲れない軽さも特徴の一つです。
少し大きめに作られているので色々と気軽に詰め込めます。














J.CREW / Vintage Indigo Oxford B.D Shirt"SLIM FIT" / Vintage Indigo

こちらはこれまでのオックスフォードのボタンダウンシャツをアップデートして作られた最新作。
J.CREWオリジナルのしっかりとしたビンテージ感のあるオックスフォード素材に、
ウォッシュをかけて仕上げられています。
これまでよりも明らかに上質なオックスフォードをつかっており
高級感がでています。そして柔らかく着やすい風合いになっています。

何年も着て頂きたいシンプルなシャツだからこそ、素材にこだわりたいところ。
ビンテージインディゴのシンプルなシャツは特にクオリティの高い素材の良さが味わえます。
全てのボタンにはさりげなく「J.CREW」の刻印が入っています。









J.CREW / Recycled Chambray One-Pocket Shirt"SLIM FIT" / Midnight Sea Indigo

こちらは味のあるリサイクルシャンブレーにウォッシュ加工を行った
ワンポケットのボタンダウンシャツ。
あえてワークシャツではなく、少しキレイ目にボタンダウンシャツを作るところが
J.CREWらしいところです。
カジュアルなジーンズスタイルはもちろんなのですが、少しきれいにカーディガンや
ジャケットスタイルに合わせるのもオススメです。
前立て、ボタンダウン仕様。ボタンはビンテージ感のあるタイプが
セレクトされています。
シルエットは人気上昇中の「スリムフィット」。
定番のテーラードフィットよりも細身で着丈も少し短めなので、
細身がお好みの方には人気のシルエットです。








J.CREW / New Washed Oxford Check B.D Shirt"SLIM FIT" / Navy×Green×Cream

こちらはこれまでのオックスフォードのボタンダウンシャツをアップデートして作られた最新作。
J.CREWオリジナルのしっかりとしたオックスフォード素材に、ウォッシュをかけて仕上げられています。
これまでよりも明らかに上質なオックスフォードをつかっており
高級感がでています。そして柔らかく着やすい風合いになっています。

何年も着て頂きたいシンプルなシャツだからこそ、素材にこだわりたいところ。
シンプルなシャツは特にクオリティの高い素材の良さが味わえます。
全てのボタンにはさりげなく「J.CREW」の刻印が入っています。

こちらは軽くウォッシュをかけ、着易い柔らかさと風合いを出しています。
年間を通して快適に着られるオックスフォードシャツです。
今後大定番になっていきそうなオススメのシャツです。

カラーはモンクレールネイビーとグリーンをベースにした大きめのチェック柄。
他にもクリーム、レッド、イエローも入っています。もちろんJ.CREWオリジナルのチェック柄です。
シルエットはJ.CREWでも人気上昇中の「スリムフィット」。
通常のテイラードフィットよりも細身で着丈も少し短めなので、
細身がお好みの方には特に人気のシルエットです。
左胸に一つポケットが付いています。前立て仕様。
J.CREWの顧客様にとても定評のある、長く着られるデザインとシルエットです。








J.CREW / Weekend Duffle Bag / Solid Olive

新色再入荷!!1点のみの入荷です!
厚手のワックスコットンキャンバスを使用したミニボストンバッグ。
以前から定番で出ていたモデルがプライスもお手頃になって登場しました。
ビジネスにも、普段にも使っていただけます。
深みのあるオリーブグリーン。底面や持ち手のブラウンとの組み合わせも良いですね。
落ち着いた大人っぽさがあり、長く使い込むほどに良い風合いになります。











J.CREW / Real Indigo Stripe Baja Shirt / Real Indigo Stripe


再入荷!!
アメリカのビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーによるJ.CREWのプルオーバーシャツ。
70年代のサーファーが着ていた服をイメージして作られました。
こちらは更に素材に改良を加え、日本で丁寧に貴重な本藍(リアルインディゴ)で染められた
高級なコットンリネン素材が使われています。
通常のメキシカンパーカとは一線を画すJ.CREWオリジナルの本格的バジャシャツを是非お試しください。










SAINT JAMES / Marine Casquette / Dark Navy

完売していたサイズ56がようやく入荷しました!!
本場フランスにて買付けています。日本には入っていないモデルですので
当店でしか購入することが出来ません!
希少価値も抜群です。フランスでは俳優、女優さんやミュージシャンなど
幅広く被られています。




定番のブロークンインチノのアーバンスリムフィット(=SUTTON FIT)も
様々なカラーが揃っています!!
是非この時期に定番ものはいかがでしょうか。
是非1本は持っておいて頂きたい絶対オススメの一本です!

J.CREW / Broken-in Chino Pants"SUTTON FIT" / Coal Grey

J.CREWでは定番になっているストーンウォッシュ加工されたチノクロスパンツ。
最新色が発売されました。
適度な厚みでオールシーズン履いて頂けます。
味のある風合いが出るようストーンウォッシュ加工されており柔らかい風合い。
サイドにポケット2つ、両玉縁のバックポケット2つ。
ベルトテープ裏もきれいに処理がされています。
形はJ.CREW定番の中では細身のアーバンスリムフィット(=SUTTON FIT)。
クラシックフィットよりももう少し細く、股上も浅め。
こちらのカラーは男性なら一本は持っていたい「コールグレー」。
ウォッシュをかけたダークグレーカラーがとても良い感じです。










J.CREW / Broken-in Chino Pants"SUTTON FIT" / Aircraft Surplus

こちらのカラーは最新色の上品な「エアクラフトサープラス」。
グレイッシュなサープラスグリーンなので様々なカラーに加えることが出来ます。
年齢を問わず履いていただけるミリタリー感はあまり強くない落ち着いた色目です。









J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Melted Caramel

こちらもオススメのキャラメルブラウン。こっくりとした色合いがいいですよね。






J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / British Khaki

再入荷!!現在殆どのサイズが揃っています!!
こちらのカラーは定番で一番人気のブリティッシュカーキ。
ウォッシュ加工による色落ちにより丁度履きやすい雰囲気になっています。
思いっきり履いても、どんどん洗濯機でまわして洗えますので毎日のケアも簡単です。








J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Navy

人気のネイビーカラーが全サイズ入荷しました!!
今ならサイズが揃っていますので是非どうぞ。
すぐに出荷できます。








J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Vintage Grey

こちらは新色のビンテージグレー。ストーンウォッシュのかかったグレーなので
かなり使えると思います。ブルーシャンブレーなんかとの愛称も良いですよ。








<<このあたりのアクセもこれからオススメですよ!!>>

J.CREW / Bottle Opener Key Ring / Indigo Leather

J.CREWより、レトロな雰囲気を持つボトルオープナーの付いたキーリング。
当店ではJ.CREWのキーリング入荷は初めてなので結構珍しいアイテムです。
デザインがさりげなくおしゃれに見えるところが不思議です。
メタルのボトルオープナーとリングにインディゴネイビーのレザーが組み合わせれて
一層良い雰囲気に仕上がっています。
ボトルオープナーの部分は壁掛け等に引っ掛けて使えるのも便利ですね。
ちょっとしたギフトにも最適ですよ。








J.CREW / Tonal Braided Leather Bracelet / Navy

メタルのフックが留め具になったJ.CREWオリジナルのレザーブレスレット。
2重になった編み込みレザーはネイビー色に染められさりげないおしゃれ感を出しています。
主張し過ぎない雰囲気がどんなスタイルにも合います。
他のアクセサリーとの重ね付け等を考えてもアクセサリーは派手過ぎず、大き過ぎないのが良いですね。
プライスも手頃でリアルレザー使用なのでオススメです。





J.CREW / Ranyard Magnetic Bracelet / Red Ranyard

メタルの部分がマグネットになっていて着脱が出来るようになったJ.CREWオリジナルのブレスレット。
船員が使うホイッスルのロープ(ラニヤード)をイメージした紐を使っています。
ロープのカラーリングとメタルの部分の組み合わせがさりげないおしゃれ感を演出します。








J.CREW / Distressed Vintage Leather Belt / Navy Distressed

J.CREWのレザーベルト。
クラック加工を施しビンテージ感を出した牛革素材を使い
シンプルながら存在感のあるベルトに仕上げています。
いぶしたビンテージ加工されたつや消しのバックルの風合いも良い感じです。
太過ぎず細すぎない使いやすい太さのベルトです。

こちらは味のあるビンテージネイビー。
シンプルなのでデニムはもちろん、チノパンツにももちろん良く合います。
使い込むことで更に風合いが良くなるレザーを使用していますので長くお使いいただけます。








J.CREW / Thin Frame Wellington Sunglasses / Black

J.CREWより、シンプルな雰囲気のレトロな雰囲気のサングラス。
レイバンのウェイファーラーをモデルに少し細身のフレームにし、
少し洗練された雰囲気が出るようアップデートして作られています。
無駄な装飾を入れずとてもシンプルに作られていますので長く使えます。
艶消しのブラックカラーがで知的で大人っぽい雰囲気を出してくれます。
つるの内側にはJ.CREWのロゴが入っています。









最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿