12.04.2015

【J.CREW】暖かなアウター、スウェット、新色ネルシャツ入荷!!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

全国的にかなり冷え込んで来ましたね。
ここ大阪でも本当に朝晩はめっきりと寒くなりました。
ようやく本格的なアウターやセーター、ネルシャツなんかが活躍する季節ですね。
当店でもどんどんと入荷してきていますよ!!
これから使える暖かなアイテムを是非チェックしてくださいね。

J.CREW / University Coat with Thinsulate / Black

最高級の柔らかいウールメルトン素材を使ったJ.CREWのユニバーシティーコート。
どんな男性にも着易く似合うように作られています。
前面にはハンドウォーマーポケットも付属し4つのポケットが付いています。
裏地にもポケット付き。
素材は肌触りの良いメルトンでとてもしっかりとしていて長く着ることができます。
永遠の定番と呼ぶに相応しいJ.CREWでもベストセラーのアウターです。
裏には3M社のシンサレートキルティングが張られていて防寒性も考えられています。
カジュアルだけでなく素材の良さが生きた上品なスタイルにも対応します。
カラーは定番で長く使えるブラック。















J.CREW / Waxed Canvas Parka with Sherpa / Dark Pacific

ビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーが作るJ.CREWのフーデッドジャケット。
J.CREWで定評のあるジャケットが真冬に対応出来るよう改良されて今年の新作として登場。

一見シンプルなデザインでも、やはりいつも通りに凝ったディテールが盛り込まれています。
メイン生地にはビンテージ感のあり使い込むことで味の出てくるワックスコットン素材を使用。
ワックスコットンと言えばベタベタする手触りのものもありますが、こちらはさらっとしていて
手にも付かない風合いです。この素材は防水、防風にも優れています。
軽い着心地の良さと真冬の寒さにも十分耐えうる暖かさを両立しています。

フロントには大きなポケットが4つ付いていて、どれもフラップがあるので、
収納力も抜群。サイドにも手を入れられるポケットが付いています。
立体裁断により被りやすく作られたフードにはメタルの付属の付いた
ドローコードが首元に付けられ見た目のアクセントにもなっています。
フロントはボタンとファスナー仕様で風が入りにくい作りになっています。
袖口は風が入らないようにリブの袖と2重仕立てになっています。
フードの中には暖かいボアが張られており、裏地にはキルティングダウンが
丁寧に張られています。











J.CREW / New Washed Flannel Shirt"SLIM FIT" / Navy×Red


日本未展開。2015-2016年最新秋冬アイテム。
オールシーズン様々なチェックパターンで展開されているJ.CREWの100%コットンのネルシャツ。
フワフワの質感はたまらなく心地よく、しっかりと洗いをかけた柔らかな風合いが最高!
ウォッシュ加工により、少しビンテージ感のある風合いになっています。
ただ、今年の新作はいつもよりもきれい目な雰囲気に作られており、
カジュアルだけでなく、シックなコートやジャケットの中にもばっちりはまります。
もちろんJ.CREWがオリジナルで作っている自信の素材とどこにもないJ.CREWオリジナルカラーです。
素肌の上や半袖Tシャツの上でもとてもソフトで着心地良く着られるので、
秋冬はもちろん、春にも着易い素材です。
今季もとてもカラーリングにこだわって作られていて、
とても新鮮で温かみのあるカラーが特徴です。
毎年本当に欲しくなる、新鮮でどこにも無いカラーを作り上げるのは
さすがJ.CREWです。当店が自信を持ってオススメするJ.CREWの自信作をぜひお楽しみ下さい。

こちらはネイビーにレッドで構成されたバッファローチェック。
もちろんJ.CREWオリジナルのカラーです。








J.CREW / New Washed Flannel Shirt"SLIM FIT" / Old Red×Grey

こちらはオールドレッドとグレーで構成されたビンテージ感のあるバッファローチェック。
もちろんJ.CREWオリジナルのカラーです。
クラシックながら退屈にならない柄。
一枚でとてもインパクトのある美しい柄です。









J.CREW / Authentic Fleece Sweat Shirt / Monclair Navy

毎シーズン様々なスウェットを展開するJ.CREWの「オーセンティックフリース」シリーズより。
秋冬用の軽くて暖かい60/40フリースを使ったスウェットシャツ。
シンプルな汗止めの付いたクルーネックのモデルに、
肌触りが良いコットンとポリエステルで作った軽くて暖かい自慢の素材を用いています。
首の当たる部分には伸びないようテープで補強されています。
肘にはエルボーパッチが付いていて個性を出しています。
こちらのカラーは杢の入ったビンテージネイビー。











最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿