9.14.2015

【J.CREW】再入荷!!人気のNEWオックスフォードシャツやギンガムチェックのシャツ等入荷しました!!

  こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日はサイズ欠けしていた大人気の定番アイテムが入荷しました!!
定番と言っても1年に数回しか入荷しないので待っていた方はお早めにどうぞ。
特にオックスフォードのホワイトシャツやギンガムチェックのシャツは
アメリカでも人気でなかなかサイズが揃わないのでこの機会に是非!!

J.CREW / New Washed Oxford B.D Shirt"SLIM FIT" / White

再入荷!
こちらはこれまでのオックスフォードのボタンダウンシャツをアップデートして作られた最新作。
J.CREWオリジナルのしっかりとしたオックスフォード素材に、ウォッシュをかけて仕上げられています。
これまでよりも明らかに上質なオックスフォードをつかっており
高級感がでています。そして柔らかく着やすい風合いになっています。

何年も着て頂きたいシンプルなシャツだからこそ、素材にこだわりたいところ。
ホワイトのシンプルなシャツは特にクオリティの高い素材の良さが味わえます。
全てのボタンにはさりげなく「J.CREW」の刻印が入っています。

こちらは軽くウォッシュをかけ、着易い柔らかさと風合いを出しています。
年間を通して快適に着られるオックスフォードシャツです。
今後大定番になっていきそうなオススメのシャツです。

カラーはホワイト。定番として長く着ていただけます。
シルエットはJ.CREWでも人気上昇中の「スリムフィット」。

















J.CREW / New Washed Oxford B.D Shirt"SLIM FIT" / Shoreline Blue

こちらもこれまでのオックスフォードのボタンダウンシャツをアップデートして作られた最新作。
カラーはショアラインブルー。定番として長く着ていただけます。
「スリムフィット」。














J.CREW / Washed B.D White Shirt / White

大定番のホワイトシャツ。サイズ切れになっていましたが、ようやく入荷しました!!
一枚は持っておきたいシャツです。







オールシーズン着られるJ.CREWのウォッシュドボタンダウンシャツシリーズ。
ようやくギンガムチェックのシャツが再入荷です!!
サイズのあるうちに是非どうぞ。
このシャツ一枚で、J.CREWの「コストパフォーマンスの高さ」や、「どうしてニューヨークのファッションピープルの一番人気のシャツになったのか?」を感じて頂けると思います。
こちらはウォッシュのかかった素材にギンガムチェックが映えるボタンダウンシャツ。
シルエットは少し細身の大定番テーラードフィット。
長く着られるデザインとシルエットで世界中の多くの顧客に人気です。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。
J.CREWのシャツはコットン100%で肌に優しく、吸湿性にも優れています。
洗濯機洗いが可能で、洗いざらしで着てもとても良い雰囲気で着られるのもポイントです。









再入荷!!
ホワイトとストーンブルー(ブルーグレー)で構成された
J.CREWオリジナルのチェック柄。
大きめのギンガムなので、独特なペールトーンが一層映える柄になっています。
ジーンズやチノには特に愛称が良く、カジュアルなコーディネートにも使い易い柄に仕上がっています。







再入荷!ホワイトとパープルで構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。
大きめのギンガムなので、きれいなパープルが一層映える柄になっています。
クラシックなチェック柄にパープルが良い感じです。
ジーンズには特に愛称が良く、カジュアルなコーディネートにも使い易い柄に仕上がっています。

2015年生産分が入りサイズが充実しています!!
今が丁度良いサイズを選ぶチャンスですよ。








着用モデル178cm 78kg
ミディアムギンガムシャツ/Mサイズ
アーバンスリムフィットジーンズ/32インチ
24H トートバッグ
全てJ.CREW
(靴私物)




再入荷!!
しっかりとストーンウォッシュをかけたシャンブレーが美しい
ボタンダウンのシャツ。ワークシャツでないところが良いですね。
人気アイテムなのでサイズのある間に是非どうぞ!






J.CREW / Stripe Broken-in Pocket Tee / Hthr Navy White Stripe

Mサイズ再入荷!!
薄手の素材でサラッとした手触りを持ち落ち感もきれいで美しいシルエットが出ます。
ビンテージ感が出ていますが、首まわりのリブも少し細めでシルエットもスッキリしているので
きれい目なコーディネートにも、ビンテージ感のあるアイテムとのコーディネートどちらにも
合う絶妙の雰囲気を持っています。
こちらのカラーは杢の入ったインディゴネイビーとホワイトの組み合わせ。
色合いのアイテムにも合いやすく、重ね着にも最適です。
可愛くなりすぎず、男らしいマリンスタイルも作れます。
「スリムフィット」。











J.CREW / Stripe Broken-in Pocket Tee"SLIM FIT" / Mountain White×Navy

再入荷!!
こちらのカラーはマウンテンホワイトとネイビーとのボーダー(ストライプ)柄。
使いやすくていいですね。必携の一枚。














  
*J.CREWの一番人気、NEW YORKでも大人気のシャツが一気にご覧になれます。
>> J.CREW SHIRT
 
「スーパープライスシリーズ」はこちらからご覧下さい
>> J.CREW SUPER PRICE SERIES
 
  
どんどんと魅力的でお買い得なアイテムが入荷してきています。
しばらくご覧いただいていないお客様は是非チェックしてください!!
 
   ↓  ↓
 
 新商品を含む全アイテムを一度に見たい方はこちらから>>全アイテム一覧
 
 
SALE 会場はこちらからどうぞ 
>> E.A.H.K FINAL SUMMER SALE会場
 
 
これからも新入荷アイテムをどんどんとアップしていく予定ですので、
是非こまめにチェックしてくださいね。
これからも当店をよろしくお願いいたします。
 
E.A.H.K online

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿