8.28.2015

【L.L.Bean】最新、最高のトートバッグが入荷しました!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日は久しぶりにL.L.Beanのバッグがアメリカより入荷しました!!
最新のトートバッグで使い勝手、カラー、デザイン共に最高です!
当店スタッフも複数買いして毎日のように使っていますが本当にいいですよ。
是非皆様にお勧めしたいアイテムです。




アメリカL.L.Beanより最新のトートバッグが入荷!!
L.L.Beanでは氷を運ぶ為のバッグとして1944年から使われている定番のボート&トートが
有名ですが、作りはそのままに軽めの撥水ナイロンを使用してアップデートしました。
なかなか新作が出ないL.L.Beanのトートバッグですが、万を持して発表されました。
こちらのカラーはダークネイビーにネイビーの持ち手が使いやすい、
汚れも目立ちにくいカラーです。

軽い撥水ナイロンを使い、縫製もしっかりと作られています。
とても丈夫で何年も使えます。
上部にはファスナーが付き、ポケットは外側に一つ、
内側にはファスナー付きのポケットが付き収納力も抜群です。
とにかく軽いので別のバッグに折り畳んで入れておき、必要な時に使うこともできます。
ショッピングバッグやマザーズバッグとしても十分使っていただける本格的な仕様です。
床においても型崩れしにくいしっかりさは、あえて2重底にしたL.L.Bean独特の
縫製から出ています。
内側には鍵などを付けて取り出しやすくするフック付きのストラップも付いているので、

これが兎に角便利です。

こちらはダークネイビーのボディーにネイビーの持ち手。











L.L.Bean / Nylon Tote Bicolor"L" / Navy×Blue

こちらのカラーはブルーにネイビーの持ち手が使いやすいカラーです。











L.L.Bean / Nylon Tote Bicolor"L" / Navy×Fuchia Pink

こちらのカラーはネイビーにフーシャの持ち手きれいなカラーです。








L.L.Bean / Nylon Tote Bicolor"L" / Red×Navy

こちらのカラーはレッドにネイビーの持ち手で目を引くカラーです。








L.L.Bean / Nylon Tote Bicolor"L" / Emerald Green×Blue

こちらのカラーはエメラルドグリーンにブルーの持ち手が使いやすい、爽やかなカラーです。










最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> FINAL SUMMER SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿