4.17.2015

【J.CREW】今すぐ着たい春セーターやチノパンツ等が入荷中です!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日は当店の人気アイテムの「コットンカシミア」のセーターと
「ブロークンインチノ」のアーバンスリムフィットのご紹介です。

多くの顧客様は既に1色はお持ちかと思いますが、
それくらい人気がありリピート率も高い商品でございます。
是非一度お試しくださいね。


驚くほど着心地の良いコットンカシミアのニットシリーズ。
ボーダー柄のクルーネック、無地のVネックが現在入荷中です!
ショーツと合わせてリゾートっぽく着ても、トラウザーやチノと合わせて
少しきれい目に合わせてもはまりますよ。







当店一番人気のパンツ「ブロークンインチノ」のアーバンスリムフィット。
カラーが沢山あるので、一度サイズが分かると何本も揃えたくなりますよ。
とにかくシルエットがきれいで足長効果抜群です。
そして、しっかりとした素材で作られていますのでとても長く履いていただけます。
ウォッシュ加工も良い感じで施されています。





こちらは数少ないトラウザーパンツ。
ライトウエイトのチノ素材とリネン×コットンのシャンブレーを使った
タイプと2種類が入荷しています。



J.CREW / Cotton Cashmere Crew Neck Stripe Sweater / Hthr Medium Grey×Hthr Grey

J.CREWが展開するオールシーズン使えるボーダー柄のクルーネックニット。
シンプルなモデルなのでコットン×カシミアの上質な素材を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらは杢の入ったミディアムグレーと杢の入ったグレーのボーダー柄。
ミックス感のある色合い同士の上品な色合いになっています。
高級感があり多くの方に好まれるカラーだと思います。






J.CREW / Cotton Cashmere Stripe Sweater"SLIM FIT" / Hthr Grey×Burgundy

J.CREWが展開するオールシーズン使えるボーダー柄のクルーネックニット。
シンプルなモデルなのでコットン×カシミアの上質な素材を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらは杢の入ったグレーとバーガンディーのボーダー柄。
ミックス感のある色合い同士の上品な色合いになっています。

スリムフィット。






J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Peat

シンプルでオールシーズン使えるVネックニット。
深みのある色合いが最高のヘザーピート。
シンプルなモデルなのでコットン×カシミアの上質な素材を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらは深みのあるミックスカラー。
オリーブグリーンをベースにブラウンやベージュ等のカラーがミックスされ
とても雰囲気の良いカラーに仕上がっています。






J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Twig

こちらは杢の入ったベージュ色。ミックス感のある色合い。
高級感があり多くの方に好まれるカラーだと思います。






J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Navy 


ネイビー





J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Carbon

こちらは杢の入ったチャコールグレー。












J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Howthorn

J.CREWでは定番になっているストーンウォッシュ加工されたチノクロスパンツ。
最新色が発売されました。
適度な厚みでオールシーズン履いて頂けます。
味のある風合いが出るようストーンウォッシュ加工されており柔らかい風合い。
サイドにポケット2つ、両玉縁のバックポケット2つ。
ベルトテープ裏もきれいに処理がされています。
形はJ.CREW定番の中では細身のアーバンスリムフィット(SUTTON)。
クラシックフィットよりももう少し細く、股上も浅め。
こちらのカラーは男らしい「ホーソーングリーン」
これまでに展開の無かった色目なので新鮮だと思います。









その他の「URBAN SLIM FIT」のカラー違いはこちらから >>
 
J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Faded Black
J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Cambridge Blue
J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Vintage Grey
J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / British Khaki
J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Navy
J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Melted Caramel
■J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Brilliant Cobalt
J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Lagoon Blue



J.CREW / Bedford Chino Classic Fit Pants / Dill

J.CREWでは珍しいトラウザーパンツ。
ディルと呼ばれる濃いめのカーキ色。
本当に久々の入荷で次回はいつ入るか判りません。
是非この機会にどうぞ。





J.CREW / Bedford Chino Classic Fit Pants / Blue Chambray

J.CREWではブロークンインチノが人気になっていますが、INCOTEXのように
もう少しきれいなトラウザーを探していた方も多いはず。
そんな気持ちを満たしてくれる、J.CREWのチノの中でもしなやかで高級感のある素材を使ったタイプが登場。
今年の新作は肉厚のブルーシャンブレーに洗いをかけた素材を使ったタイプ。










最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿