4.14.2015

【J.CREW】今年大注目のインディゴカラーのシャツが沢山入荷しています!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日はインディゴカラーのシャツのご紹介です。
全部はご紹介できませんので、ボタンダウンをメインにしてみました。

今年はジーンズにインディゴ系のトップスを合わせたり、
デニムジャケットの下にシャンブレーシャツを合わせたりと
当店でずっと推している「インディゴ×インディゴ」の合わせが
本格的な流行を迎えています。
少しカラーや素材感が異なる物も敢えて合わせるのが今年流ですよ。





J.CREWインディゴカラーのシャツはこちらからまとめてご覧いただけます
>> J.CREW SHIRTS


J.CREW / Washed B.D Shirt / Indigo Blue Check

ウォッシュのかかった平織り素材に、インディゴブルー、ホワイトで
構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。クラシック且つ美しい柄です。
カジュアルなジーンズスタイルからシックなジャケットスタイルまで幅広く対応します。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。




J.CREW / Horizintal Stripe Washed B.D Shirt / Indigo Blue×White

インディゴブルーとホワイトで構成されたJ.CREWオリジナルのホリゾンタルストライプ柄。
なかなか珍しいカラーです。
インディゴカラー同士の組み合わせにもぴったりですよ。



J.CREW / Washed B.D Shirt"SLIM FIT" / Indigo Grid Check

こちらはウォッシュのかかったホワイトの平織り素材に、インディゴネイビーで
構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。珍しいグリッドチェックです。
カジュアルなジーンズスタイルからシックなジャケットスタイルまで幅広く対応します。
シルエットはJ.CREWでも数少ない「スリムフィット」。



J.CREW / Washed B.D Shirt"SLIM FIT" / Indigo Tattersall

インディゴネイビーとグレーのようなカラーで
構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。大きめのタッターソールチェックです。
シルエットは「スリムフィット」!!



J.CREW / Washed B.D Shirt"SLIM FIT" / Navy Black Burgundy

インディゴネイビーとブラック、バーガンディーホワイトで
構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。



J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Dark Wash Indigo

インディゴカラーのシャンブレーにウォッシュをかけしっかりとビンテージ加工を行った
ワンポケットのボタンダウンシャツ。まだまだ来いインディゴが残っていてこれから
自分で色落ちを更に楽しんで頂けます。
しっかりとした厚手のシャンブレーを使っているのも長く着られるポイント。
あえてワークシャツではなく、少しキレイ目にボタンダウンシャツを作るところが
J.CREWらしいところです。





J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Light Wash Indigo

しっかりとストーンウォッシュをかけたシャンブレーが美しい
ボタンダウンのシャツ。ワークシャツでないところが良いですね。
人気アイテムなのでサイズのある間に是非どうぞ!




J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Stripe Light Wash Indigo

ワンポケットのシャンブレーシャツに新色が登場!!
今回はライトウォッシュのシャンブレーに濃いブルーのボーダー柄が
織り込まれているカラー。オススメです!!





J.CREW / Indigo Dot B.D Shirt / Dark Indigo

濃い目のインディゴカラーのライトウェイトシャンブレーに小さなドットのように見せる為、
ホワイトの糸を部分的に表に見えるように織られたJ.CREWオリジナル素材。
遠めに見ると分からないのですが、近くで見ると素材のこだわりが見てとれる
J.CREWらしい素材です。
軽い素材を使ので春夏もしっかり着られるのが良いですね。
あえてワークシャツではなく、少しキレイ目にボタンダウンシャツを作るところが
J.CREWらしいところです。





毎年本格的なワークウェアをリリースしているJ.CREWの最新モデル。
濃いインディゴが残るようなウォッシュ加工が施された薄手のデニムを使った
クラシックなワークシャツ。
1900年代初頭のワークウェアよりインスパイアされたデニムワークシャツ。
胸にはワークウェアに代表される2つのパッチポケットが付いた長く着られるデザイン。
ボタンは黒を使うことで控えめになり、素材の風合いの良さが前面に出ています。
まだまだこれから自分自身でしっかりとした縦落ちを楽しめます。
J.CREWのデニムシャツでこのプライスはお買い得ですよ!!







J.CREW得意の上質なシャンブレー素材を使い、とてもシンプルに仕上げられたワークシャツ。ようやくまたサイズが揃いました!!
J.CREWでは数少ないシャンブレーのショートスリーブシャツは、
とても希少で生産数も少なく完売になるのがとても早い人気アイテムです。
軽くストーンウォッシュ加工が施され、まだまだ濃いインディゴカラーが残っています。
両胸にボタンつきのポケット、ネコ目ボタン、同素材を使用したガゼット処理と
ワークディテールが盛り込まれています。











最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿