4.14.2015

春から夏に向けてピッタリなアイテムのご紹介です!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

そろそろ暖かい日もちらほらと出てきましたね。
当店では入荷中の春夏アイテムをご紹介しています。
今回は今人気のブルー系をメインとしたコーディネートや
アイテムのご紹介です。明るい日差しの中で映えるような
アイテムを揃えてみました。今年はボーダーを初めマリンアイテムも
注目のアイテムです。是非トライしてみてくださいね。




モデル:178センチ 78キロ
Tシャツ:Lサイズ
ショーツ:32インチ






J.CREW / 60/40 Broken-in Graphic Tee "PHYSICAL NYC" / Hthr Lagoon Blue
杢の入ったラグーンブルーのボディに
ホワイトのカラーで「PHYSICAL NYC EDUCATION 712」のグラフィックが施されています。
ひび割れた風合いなどがカジュアル感を出している絵柄です。


J.CREW / Linen-Cotton Chambray Stripe Short / Blue×White

J.CREWの中でも珍しい、リネンとコットンの混紡シャンブレーを使った
ショートパンツの登場です。2013年らしいボーダー柄(アメリカではボーダーもストライプと呼びます)。
ビンテージ感が出るようにしっかりとウォッシュ加工され、履きやすい柔らかさになっています。
リネンの入ったシャンブレーなので風合いも最高!!今後もなかなか出ないであろうオススメ素材です。
モモ周りは少し細身のクラシックフィット。
色目はシャンブレーブルーにライトブルーとホワイトで構成されたカジュアル感のある
ボーダーが最高です。もちろん素材もカラーもJ.CREWオリジナルで作られています。







J.CREW / Linen-Cotton Chambray Short / Amalfi Blue

こちらはボーダー柄ではない無地のシャンブレーショーツ。
リネンが入っている風合いが前面に出ています!






J.CREW×STEELE CANVAS / Block Color Canvas Tote / Blue×Light Blue

アメリカ生産にこだわり、ホテルや軍用のバッグ、ランドリーバッグなどを作る
老舗の「STEELE CANVAS」社にJ.CREWが使い勝手の良いトートバッグを完全別注で作らせました。
厚手のコットンキャンバス生地を使用し、色が切り替えになっている下部分は
しっかりとしたPVCコーティングされた素材との2重構造になっていて、床からの防水加工もばっちり。

トップはボタン開閉できる仕様です。ボタンはレザーが挟み込まれたクラシックな仕様。
カジュアルでもキレイ目な格好にも合わせられるトートです。
表のスタンプも雰囲気が良く、内側底面にも「MADE IN THE USA」のスタンプが押されています。
そして、ネームタグは「STEELE CANVAS」と「J.CREW」のダブルネーム仕様になっています。
ゆったりサイズなので沢山荷物を入れる方にも使って頂けます。





J.CREW / Block Color Canvas Tote / Natural×Navy×Orange

J.CREWが使い勝手の良いトートバッグを作りました。
厚手のコットンキャンバス生地を使用し、色が切り替えになっている下部分は
しっかりとしたPVCコーティングされた素材との2重構造になっていて、床からの防水加工もばっちり。
L.L.Beanのトートに飽きた方にも是非使って頂きたいトートバッグです。

所々シルバーのリベットで補強されているのもアクセントになっています。
カジュアルでもキレイ目な格好にも合わせられるトートです。
内側には大きめのポケットが付けられています。
デイリーに使いやすいサイズなので毎日使って頂けます。
手提げ部分は肩からもかけられるように考えられた長さになっています。

こちらはナチュラルのコットンキャンバス地にネイビーとオレンジの
コントラストが美しいカラーリング。








J.CREW / Block Color Canvas Tote / Navy×Orange×Natural

こちらはネイビーのコットンキャンバス地にオレンジとナチュラルの
コントラストが美しいカラーリング。







J.CREW / Vintage Denim Jacket / Washed Indigo

J.CREWが2015年春夏の一押しでオススメするデニムジャケットが入荷です!
LEVI'SやLEE、WAREHOUSEといったデニムブランドとの
コラボレーションも行い、並々ならぬデニムへのこだわりを見せる
J.CREWのオリジナルデニムジャケット。

LEVI'Sのデニム3RDタイプをベースにJ.CREWらしいクラシックながら
より美しいシルエットにアップデート。

フロント部分にはシーム(縫い目)に沿ってポケットが付けられていて
手が入れられる仕様になっています。
アンティークゴールドのボタン全てには「J.CREW」のロゴが刻印されています。
美しいタテ落ちが出るようにビンテージ感のあるウォッシュ加工が施されています。
もちろんJ.CREWのこだわりが詰まったデニム素材は、長く着ていただくことで
更に美しいタテ落ちを実感していただけます。








J.CREW / Washed B.D White Shirt / White

大定番のホワイトシャツ。サイズ切れになっていましたが、ようやく入荷しました!!
現在当店では全サイズ揃っている白シャツはこれだけなので是非サイズのある間に
お買い上げくださいね。












最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿