2.13.2015

【J.CREW】今週も先週に引き続き春アイテム大量入荷!!今回は新規アイテムのみです!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日もまたまた春アイテム新しく入荷しました。
今回は全て新入荷のアイテムですのでお楽しみに!!

今年は2色のカラーでコントラストのついた「カラーブロック」という
カラーリングのアイテムがニューヨークでも日本でも人気ですね。
当店でも今後どんどん買い付けたいと思っているのでお楽しみに。

J.CREW×NEW BALANCE / NEW BALANCE CM620 Sneakers / Grey


NEW BALANCE×J.CREWの別注CM620が入荷しました!!
今回もやっぱり欲しくなるカラーをリリースしてきました。
ヘッジグレーにダークグレーの「N」マーク、
履き口にチラッと見えるブルーが差し色になっています。
スマートでクラシックなデザインが魅力的。
スエードとメッシュの組み合わせが絶妙で長く履けるスタイルです。
CM620自慢の軽さと履き心地、J.CREWの一部店舗のみで発売された
別注カラーを是非お楽しみ下さい。
こちらのカラーは既にアメリカでは完売となっています!
最初で最後の入荷になる可能性大です!!








J.CREW / New Fleece Jacket / Hthr Charcoal

日本未展開。
J.CREWがオーセンティックで長く着られるよう新たに開発したフリースジャケット。
裏地が起毛していてインナーに軽く羽織ると防寒もバッチリ。
また、シャツ等のインナーの上に軽く羽織るだけでかなりおしゃれな印象を与えるジャケットです。
パタゴニアのフリースジャケット等よりも洗練されていて、ジャケットやコートの中にも着られよう
厚すぎない素材で作られているのも魅力です。
胸に付いた布帛のポケットがポイントで、襟の裏にはかっとソー素材が張られ、
肌あたりが良いように作られています。
季節の変わり目にもピッタリのアイテムです。
スタッフでも人気の高い商品なので是非一度お試しください。
こちらは着まわしやすいヘザーチャコールグレー。
今回頑張ったプライスも魅力です!!










J.CREW / Color Block Sweat Jacket / Navy×Hthr Indigo

ビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーが作るJ.CREWのスウェットジャケット。
スポーティになり過ぎないよう、素材使いやシルエット、カラー等にこだわり街着として
活躍するアウターに仕上げています。
これからの季節の変わり目にとても重宝するアイテムです。

味のあヘザーインディゴカラーのスウェットをベースに、
袖やポケット、襟がネイビーのカラーになった格好良いコントラストのついたアイテム。








J.CREW / Colorblock Sweat Zip Hoodie / Hthr Grey×Navy

アメリカのビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーによるJ.CREWの
のスウェットパーカ。「VINTAGE FLEECE」シリーズ。
J.CREWでは定評のある、しっかりとした厚みがありビンテージ感を出した
強度の高い「VINTAGE FLEECE」素材を使用を使用しています。
着込むことで良い味わいの出てくる本格的な素材を使っています。

フロントにポケットが付いたとてもシンプルなデザインながら
フードや裾、袖口などが配色になっており、腕には
2本のラインが入ったおしゃれな雰囲気に仕上がっています。
長く着られるので、定番の一着になると思います。

フードの付け根部分はきちんと当て布で補強され、
ファスナー裏部分はとても丁寧にパイピング処理されており、
フロントを開けた状態でも高級感があります。
ファスナーは「TALON」社製の物を使用。


チノパンツやシャンブレーシャツとの相性もばっちりです。









J.CREW / Garment Dye Twill Cotton Field Shirt / British Khaki


1950年代頃のビンテージのミリタリーキャンプシャツよりインスパイアされたワークシャツ。
胸には立体的なキャンプポケットが付き本格的なフィールドシャツを彷彿とさせます。
使い込んだようなビンテージ加工が施され、風合いは抜群です。
ボタンも素材に合った物が使われていています。
こちらは縫製を行った後に後染めを施し、ウォッシュをかけることで独特のビンテージ感を出しています。

また、その後にネームタグやボタンを縫いつけ、完全な中古品とは一線を画した大人の為の逸品となっています。






J.CREW / Garment Dye Twill Cotton Field Shirt / Classic Navy

こちらはクラシックネイビー。
後染めしてからのウォッシュ加工により良い色合いに仕上がっています。










J.CREW / Herringborn Cotton Work Shirt / Black×Grey

オールシーズン様々なチェックパターンで展開されているJ.CREWの100%コットンシャツ。
今回はワンランク上のJ.CREWオリジナルヘリンボーンコットンを使ったチェック柄のワークシャツ。

ネルシャツに比べてサラッとした素材感で、少し薄手の生地に仕上げているので
春や秋の季節の変わり目にもピッタリです。

こちらは軽く洗いをかけたており柔らかく手触りの良い素材に仕上がっています。
もちろんJ.CREWがオリジナルで作っている自信の素材、柄です。
素肌の上や半袖Tシャツの上でもとてもソフトで着心地良く着られるので、
春にも秋冬にも着易い素材です。

今回もカラーへのこだわりは抜群!!J.CREWがオリジナルで作った
濃淡のグレーにブラックとシックな男らしいカラーリングになっています。
ヘリンボーンの織柄と相まって素晴らしい雰囲気に仕上がっています。











J.CREW / Herringborn Cotton Work Shirt / Blew×Grey

J.CREWがオリジナルで作った
ブルーにミディアムグレーのチェックは大人のカジュアルにピッタリ。
ヘリンボーンの織柄と相まって素晴らしい雰囲気に仕上がっています。

無駄なディテールを省いて素材の良さ、色柄の良さを前面に出した
シンプルなシャツに仕上がっていてます。
シルエットはJ.CREW自慢のテーラードフィット。
誰にもでも合うこだわりのシルエットです。

多くの方が着やすく個性的なワークシャツは意外と見つかりません。
しかも本格的でプライスも手頃な物は殆どありません。
胸にはポケットが2つ。
シンプルできれいな合わせにも合わせやすい仕様です。










J.CREW / Herringborn Cotton Pullover Shirt / Adriatic Sea

今回はワンランク上のJ.CREWオリジナルヘリンボーンコットンを使った
チェック柄のプルオーバーシャツ。
ネルシャツに比べてサラッとした素材感で、少し薄手の生地に仕上げているので
春や秋の季節の変わり目にもピッタリです。
今回もカラーへのこだわりは抜群!!J.CREWがオリジナルで作った
ブルー、オレンジ、マウンテンホワイトで構成された柄。








J.CREW / Twill Cotton Pullover Camp Shirt / Peacock Blue

J.CREWオリジナルツイルコットンを使ったボーダー柄のプルオーバーシャツ。
春や秋の季節の変わり目にもピッタリです。
軽く洗いをかけられており柔らかく手触りの良い素材に仕上がっています。
もちろんJ.CREWがオリジナルで作っている自信の素材、柄です。
素肌の上や半袖Tシャツの上でもとてもソフトで着心地良く着られるので、

今回もカラーへのこだわりは抜群!!J.CREWがオリジナルで作った
ブルーとホワイトで構成されたオリジナルボーダー柄。










J.CREW / Sunwashed Oxford B.D Shirt / Green Navy White

少し強めにストーンウォッシュをかけ、ビンテージ感を出したオックスフォードシャツ。
襟の部分などに軽く当たりが出ていて長く着込んだような感じが出ています。
オールシーズン使えるJ.CREWオリジナルコットンオックスフォード生地を使用。
J.CREWでは厚手のオックスフォードが多い中、こちらは厚過ぎず重ね着にも最適で
特に日本の気候にぴったりなオックスフォードと言えます。

カラーはグリーン、ネイビー、ホワイト、イエローで構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。
大人っぽい落ち着きのありながら退屈ではないカラーリングに仕上げているところがJ.CREWらしいところ。
アメリカンクラシックな雰囲気も十分に出ています。
ウォッシュのかかった風合いと相性も良く誰にでも使っていただけます。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。









<<入荷予約もスタートしました!!>>


J.CREW / Washed B.D White Shirt / White

大定番のホワイトシャツ。サイズ切れになっていましたが、ようやく入荷します!!
一枚は持っておきたいシャツですよ。





J.CREW / Cotton Cardigan/ Hthr Grey

2015春夏生産分。完売サイズ再入荷します。
プレーンでオールシーズン使えるカーディガン。
春夏、秋冬と使えるアイテムとしてチョイスしました。
シンプルなモデルなので上質なコットンの素材感を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
定番的で何にでも合わせられる美しいヘザーグレー。
ネルシャツやシャンブレーシャツ、Tシャツなどカジュアルに着ても良いですし、
それほど厚手ではないので、ジャケットの下に合わせてもキレイにおさまります。
シルエットは少し細身で、ヒップが半分程隠れる丈。
袖が長い方はリブ部分を一折りすると5センチほど調整できますので、
袖丈は気にされなくても良いと思います。
こういったパーフェクトなカーディガンは一枚持っているととても便利ですよ。






J.CREW / Cotton Cardigan/ Navy 


2015春夏生産分。完売サイズ再入荷します。
こちらも着まわしやすいネイビー。














J.CREW / Dark Rinse Indigo Jean Urban Slim Fit / Dark Rinse

2015春夏生産分。完売サイズ再入荷します。
ハンドクラフト。
しっかりとした本格的な肉厚デニムにしっかりとインディゴカラーに
染められています。そこへリンスウォッシュを加えることで自然な
色落ちを実現。まだまだ濃い色目が残っている自分自身で
タテ落ちを楽しめるジーンズ。
フロントのボタンとリベットにはJ.CREWのロゴが入っています。
クラシックな5ポケットジーンズのディテールはそのままに
J.CREWらしい無駄を削ぎ落とした誰にでも長く使えるジーンズです。
シルエットは人気のアーバンスリムフィットの細身ジーンズ。
サイズ展開も増えて多くの方に履いていただけるようになりました。
長く着られる本物のリアルクローズを追い求めるJ.CREWはのジーンズは
多くの方の定番になり得るタイムレスで美しいシルエットです。









J.CREW / Crinkle Wash Indigo Jean Urban Slim Fit / Crinkle Wash Indigo

2015春生産分。
アーバンスリムフィットのジーンズにクリンクルウォッシュが仲間入り。
ノンウォッシュのような濃いインディゴが新鮮です。
シルエットは大好評のアーバンスリム。





J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Dark Wash Indigo

インディゴカラーのシャンブレーにウォッシュをかけしっかりとビンテージ加工を行った
ワンポケットのボタンダウンシャツ。まだまだ来いインディゴが残っていてこれから
自分で色落ちを更に楽しんで頂けます。
しっかりとした厚手のシャンブレーを使っているのも長く着られるポイント。
あえてワークシャツではなく、少しキレイ目にボタンダウンシャツを作るところが
J.CREWらしいところです。





J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Light Wash Indigo

しっかりとストーンウォッシュをかけたシャンブレーが美しい
ボタンダウンのシャツ。ワークシャツでないところが良いですね。
人気アイテムなのでサイズのある間に是非どうぞ!







<前回入荷分も良いもの沢山入っています!!>


J.CREW / Midweight Denim Shirt / Indigo

2012年はアメリカで爆発的な人気があり第一回生産分を仕入れることが出来ず、、、
2013年第三回生産分でも少量入荷ですぐに完売してしまった幻のデニムシャツ。
ようやく少量ですが入荷させることができました。
こういった長く使える雰囲気があり、そしてただのデニムワークシャツでは無いものって
なかなかないんですよね。日本も海外も。
その為かアメリカでは常に品薄でなかなか手に入らない状況です。









胸にはワークウェアに代表される2つのパッチポケットが付いたデザイン。
襟には持ち出しが付いていたり、襟の裏にはカラーステイが入れられるスペースが
作られていたりとJ.CREWのこだわりディテールが盛り込まれています。
裾脇には同素材のガゼット処理、ボタンは加工の具合にぴったり合った
乳白色のネコ目ボタンが採用されています。

薄手のシャンブレー素材が使われていますのでオールシーズン対応します。
ニットとの重ね着にもピッタリですし、リゾートにショーツと合わせて着るのも良いと思います。
まだ一枚もシャンブレーシャツを持っていない方は今シーズン、
必須の一枚ですので是非今回の機会にどうぞ。

色合いはやや濃い目にインディゴを残したストーンウォッシュ。
シリーズ中では一番濃い色目になります。









J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Dark Wash Indigo

インディゴカラーのシャンブレーにウォッシュをかけしっかりとビンテージ加工を行った
ワンポケットのボタンダウンシャツ。まだまだ来いインディゴが残っていてこれから
自分で色落ちを更に楽しんで頂けます。
しっかりとした厚手のシャンブレーを使っているのも長く着られるポイント。
あえてワークシャツではなく、少しキレイ目にボタンダウンシャツを作るところが
J.CREWらしいところです。





J.CREW / Sunwashed Lightweight Oxford B.D Shirt / White

少し強めにストーンウォッシュをかけ、ビンテージ感を出したオックスフォードシャツ。
襟の部分などに軽く当たりが出ていて長く着込んだような感じが出ています。
年間を通して快適に着られるように作られたライトウェイトのオックスフォード生地を使用。
J.CREWでは厚手のオックスフォードが多い中、こちらは特に日本の気候にぴったりな
オックスフォードと言えます。

カラーは初入荷のホワイト。定番として長く着ていただけます。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。







ストーンウォッシュのかかったグレーがいい感じ。
久しぶりの入荷です!!





J.CREW / Sunwashed Lightweight Oxford B.D Shirt / Shoreline Blue

前回初入荷ですぐに完売になったブルーのオックスフォードシャツ。

今回は見逃さないで下さいね。2014-15秋冬生産分です。




少し強めにストーンウォッシュをかけ、ビンテージ感を出したオックスフォードシャツ。
襟の部分などに軽く当たりが出ていて長く着込んだような感じが出ています。
カラーはボーンホワイトとネイビー、レッドで構成されたオリジナルチェック柄。
クラシックな柄と着込んだ風合いが良く合っていて、定番として長く着ていただけます。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。




J.CREW / Indigo Denim Work Shirt / Dark Indigo

2015生産分が入荷しました!!
毎年本格的なワークウェアをリリースしているJ.CREWの最新モデル。
濃いインディゴが残るようなウォッシュ加工が施された薄手のデニムを使った
クラシックなワークシャツ。
1900年代初頭のワークウェアよりインスパイアされたデニムワークシャツ。
胸にはワークウェアに代表される2つのパッチポケットが付いた長く着られるデザイン。
ボタンは黒を使うことで控えめになり、素材の風合いの良さが前面に出ています。
まだまだこれから自分自身でしっかりとした縦落ちを楽しめます。

J.CREWのデニムシャツでこのプライスはお買い得ですよ!!






J.CREW / Wallace & Barnes Real Indigo Jersey CPO Shirt / Indigo

こちらもサイズ補充しました。J.CREWのハイエンドライン、「WALLACE & BARNES」シリーズのワークシャツ。
リアルインディゴを使った本格的なシャツですが、ストレッチ感のある素材なので
着易さも抜群。オリジナルのイカリボタンも良い感じです。













J.CREW / Washed B.D Shirt with Chambray / Vintage Navy×Yellow×White

このウォッシュドボタンダウンシャツのシリーズは、皆様にJ.CREWの素晴らしさを
感じていただくエントリーアイテムとして、スペシャルプライスでご提供させていただいております。
J.CREWってどうなのかな?と思っている方はまずこちらのシャツからお試し下さいませ。

こちらはウォッシュのかかった平織りの素材を使用しており、
ビンテージネイビー、イエロー、ホワイトで構成されたチェック柄。
もちろんJ.CREWオリジナルでしっかりと作られたチェック柄。他のブランドでは見つかりません。
クラシックなチェック柄と個性的なカラーのバランスの良い組み合わせはさすがJ.CREWです。
襟の裏とカフス部分にはブルーシャンブレーが張られており更に良い雰囲気が出ています。
カジュアルなジーンズスタイルからジャケットスタイルまで幅広く対応します。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。

手頃な価格ながら、良い素材を使いオリジナルの美しいチェック柄を使ったきれいなシルエットのシャツというのはありそうでなかなかありません。特にJ.CREWは一つの柄に一つのカラーしか使わないこだわりを持っていて、柄と色合いのコンビネーションが抜群です。一つの柄で何色も展開している日本のブランドとは一線を画すこだわりの詰まったシャツに仕上がっています。
今の時代にぴったりの雰囲気を持ちながら長く着られるところが魅力です。
素晴らしいカラーリングと大きめの柄が最高!!




J.CREW / Bedford Chino Classic Fit Pants / Blue Chambray

J.CREWではブロークンインチノが人気になっていますが、INCOTEXのように
もう少しきれいなトラウザーを探していた方も多いはず。
そんな気持ちを満たしてくれる、J.CREWのチノの中でもしなやかで高級感のある素材を使ったタイプが登場。
今年の新作は肉厚のブルーシャンブレーに洗いをかけた素材を使ったタイプ。








J.CREW / Fishtail Parka / Deep Harbor

ビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーが作るJ.CREWのフィッシュテイルパーカ。
アメリカ軍の寒中探検用の古着のコートからインスパイアされました。
コットン素材をメインにアップデートを行い、多くのシーンで着易いように工夫されています。
とはいえ、本格的なディテールを残し、中古加工は本格的に行われています。
フード、ウエスト、裾はレザーを使ったドローコードが付属し、
フードの中から背中の部分にかけては肌触りの良い裏地が付いています。
裏地は少し濃い色目になっていて表地と軽いコントラストが出るようになっています。

カジュアルでもスーツの上でも万能に対応する使い勝手の良いコートです。
J.CREWデザイナーのフランク氏が数年に渡りアップデートを重ねて展開している
お気に入りの一着を是非お試しください。

こちらのカラーは濃いネイビーがくすんだようなカラーリング。
最高に男らしい色合いに仕上がっています。










J.CREW / Fishtail Parka / Dark Fern

こちらはビンテージ感のあるオリーブグリーン!








J.CREW / Cotton Cashmere Crew Neck Stripe Sweater / Hthr Medium Grey×Hthr Grey

J.CREWが展開するオールシーズン使えるボーダー柄のクルーネックニット。
シンプルなモデルなのでコットン×カシミアの上質な素材を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらは杢の入ったミディアムグレーと杢の入ったグレーのボーダー柄。
ミックス感のある色合い同士の上品な色合いになっています。
高級感があり多くの方に好まれるカラーだと思います。








J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Peat

シンプルでオールシーズン使えるVネックニット。
深みのある色合いが最高のヘザーピート。
シンプルなモデルなのでコットン×カシミアの上質な素材を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらは深みのあるミックスカラー。
オリーブグリーンをベースにブラウンやベージュ等のカラーがミックスされ
とても雰囲気の良いカラーに仕上がっています。







J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Twig

こちらは杢の入ったベージュ色。ミックス感のある温かい雰囲気の色合い。
高級感があり多くの方に好まれるカラーだと思います。







J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Navy 


ネイビー





J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Carbon

こちらは杢の入ったチャコールグレー。






こちらもオススメですよ!!

<<J.CREW「アビンドン」バッグシリーズ>>


J.CREW / Abingdon Waxed Cotton Laptop Bag / Navy

ビンテージのハンティングギアにインスパイアされて生まれたJ.CREWのABINGDONライン。
ワックス加工されたラギッドなコットンとビンテージ感のあるレザー、鈍い光沢を放つ金具の組み合わせで作られており、ビンテージアウトドアのテイストを醸し出しています。
厚手のコットンツイルを使用したラップトップバッグ。
ビジネスにも、普段にも使えるバッグになっています。

味のあるネイビーカラーワックス加工コットンは、長く使い込むほどに良い風合いになります。
内側はきれいにレッドのコット素材が張られていてきれいなコントラストが付いています。
前面と背面には大きなポケットが付いており、内側には大きなポケットが1つ、
小物用のポケットが複数付いています。
内側の大きいポケットにはしっかりとウレタンが入っていてノートPCやIPADなども安心して
入れられるしっかりと作られたバッグです。A4サイズはらくらくファイルごと入ります。
ショルダー用の調節可能なストラップは取り外しも出来ます。






J.CREW / Abingdon Waxed Cotton Laptop Bag / Khaki

こちらは味のあるカーキカラー。ハンティング色がより強くなったカラーです。




J.CREW / Abingdon Waxed Cotton Messenger Bag / Solid Deep Olive

以前にリリースされた「バワリーメッセンジャーバッグ」を更にアップデートし、質感、風合いを高めたバッグに仕上がっています。

上部フラップにはレザーハンドルが付きトートバッグのようにも持てる仕様。
斜めがけ用のストラップは長さを十分に調節可能。
長く使えるデザインながらでオリジナリティのある雰囲気に仕上がっています。
カラーは味のあるディープオリーブ。色んなコーディネートに合いやすいカラーです。







J.CREW / Abingdon Waxed Cotton Messenger Bag / Solid Khaki

ABINGDONラインのメッセンジャーバッグ。
こちらは使いやすいカーキです!





J.CREW / Abingdon Waxed Cotton Messenger Bag / Dark Navy

こちらはダークネイビーのアビンドンメッセンジャーバッグ。
良い色合いでコントラストの裏地も抜群です。






J.CREW / Abingdon Waxed Cotton Superior Daypack / Khaki


アビンドンシリーズ最新作のデイパック。
とてもしっかりとした作りでノートPC等重たい物を入れても安心です。
しっかりと衝撃吸収材のウレタンも入っているので背負い心地も良い一点です。








こちらのバックパックは大き過ぎず小さ過ぎず男性にはデイリーに使いやすい大きさ。
カラーは新色のネイビー。落ち着いた味のある色合いに仕上がっています。





最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿