12.05.2014

【J.CREW】本格的な最新アウターからニットなど大量に入荷しました!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日は最新アウターの入荷や人気アイテムの再入荷、
人気セーター等の予約スタートのご案内です!!
かなり良いアイテムが揃っていますのでじっくりとご覧下さい。


J.CREW / Dock Pea Coat with Thinsulate / Mossy Shadow

最高級のウールメルトン素材を使ったJ.CREWのピーコート。
1930年代のミリタリーコートを元にアップデートして作られました。
前面にはハンドウォーマーポケットも付属し4つのポケットが付属。
素材は厚手のメルトンでとてもしっかりとしていて、タフな状況に耐えることができます。
裏には3M社のシンサレートキルティングが張られていて防寒性も考えられています。









J.CREW / University Coat with Thinsulate / Black

最高級の柔らかいウールメルトン素材を使ったJ.CREWのユニバーシティーコート。
どんな男性にも着易く似合うように作られています。
前面にはハンドウォーマーポケットも付属し4つのポケットが付いています。
素材は肌触りの良いメルトンでとてもしっかりとしていて長く着ることができます。
永遠の定番と呼ぶに相応しいJ.CREWでもベストセラーのアウターです。
裏には3M社のシンサレートキルティングが張られていて防寒性も考えられています。









J.CREW / Falmouth Parka / Deep Fatigue

J.CREWのデザイナーがお気に入りのアメリカ中西部にあるビンテージショップで
見つけたビンテージミリタリーのウェアを元に製作された本格的なアイテム。
そのパーカの裏を総ボアにしたり、シルエットをJ.CREW自慢の美しいシルエットに
改良したりと現代風にアップデートしてリリースしました。

一見シンプルなデザインでも、やはりいつも通りに凝ったディテールが盛り込まれています。
メイン生地にはビンテージ感のあり使い込むことで味の出てくるコットン素材を使用。
味のあるウォッシュのかかった素材です。

裏地には動物愛護の観点からも注目されている防寒素材である「THERMORE」社の
ハイテクボアインサレーションを装備。
軽い着心地の良さと真冬の寒さにも十分耐えうる暖かさを両立しています。
そして肌触りも最高です。
















J.CREW / Skiff Jacket with Sherpa / Navy

デザイナーのフランクがフリーマーケットやビンテージショップで見つけた
デッキジャケットからインスパイアされ作り上げました。
フロントは良い風合いのスナップボタンを採用。
スタジアムジャンパーとデッキジャケットを合わせたような雰囲気で
且つ高級感を兼ね備えたジャケットに仕上がっています。











J.CREW / Cotton Cardigan/ Hthr Grey

次回入荷予約受付スタート!!
プレーンでオールシーズン使えるカーディガン。
春夏、秋冬と使えるアイテムとしてチョイスしました。
シンプルなモデルなので上質なコットンの素材感を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
定番的で何にでも合わせられる美しいヘザーグレー。
ネルシャツやシャンブレーシャツ、Tシャツなどカジュアルに着ても良いですし、
それほど厚手ではないので、ジャケットの下に合わせてもキレイにおさまります。
シルエットは少し細身で、ヒップが半分程隠れる丈。
袖が長い方はリブ部分を一折りすると5センチほど調整できますので、
袖丈は気にされなくても良いと思います。
こういったパーフェクトなカーディガンは一枚持っているととても便利ですよ。






J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Twig

今年もコットンカシミアのセーターが再入荷。今ならサイズが揃っています!
シンプルなモデルなのでコットン×カシミアの上質な素材を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらは杢の入ったベージュ色。ミックス感のある温かい雰囲気の色合い。
高級感があり多くの方に好まれるカラーだと思います。







J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Navy 


ネイビー




J.CREW / Cotton Cashmere Crew Neck Sweater"SLIM FIT" / Hthr Lagoon

コットンカシミアのクルーネックも再入荷!!こちらは杢の入ったブルーカラー。絶妙なミックス感がたまりません。
少し明るめのカラーは今年のコーディネートの挿し色にピッタリです。





J.CREW / Lambswool Crewneck Sweater / Hthr Pine

一部サイズですが次回入荷予約スタートしています!!柔らかな上質なラムズウール100%使用したクルーネックセーター。
今年の最新色が登場!!
杢の入ったパイングリーンが美しい一点。





J.CREW / Lambswool Crewneck Sweater / Hthr Jade


殆どのサイズが揃いました!!
すぐ完売になったアイテムも次回入荷分予約受付中です!
J.CREWのラムズウールセーター。
特に今年はトレンドアイテムなので絶対に重宝しますよ。
上品な杢が入っている美しいグリーン。




しばらく完売になっていた大定番のシャツが再入荷します!!
現在予約受付中!!
オールシーズン着られるJ.CREWのウォッシュドボタンダウンシャツシリーズ。
今年も人気のギンガムチェックの生産が上がって来ます!
サイズのあるうちに是非どうぞ。
このシャツ一枚で、J.CREWの「コストパフォーマンスの高さ」や、「どうしてニューヨークのファッションピープルの一番人気のシャツになったのか?」を感じて頂けると思います。
こちらはウォッシュのかかった素材に大きめのギンガムチェックが映えるボタンダウンシャツ。
シルエットは少し細身の大定番テーラードフィット。
長く着られるデザインとシルエットで世界中の多くの顧客に人気です。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。
J.CREWのシャツはコットン100%で肌に優しく、吸湿性にも優れています。
洗濯機洗いが可能で、洗いざらしで着てもとても良い雰囲気で着られるのもポイントです。







J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Light Wash Indigo

次回入荷分予約スタート!!
しっかりとストーンウォッシュをかけたシャンブレーが美しい
ボタンダウンのシャツ。ワークシャツでないところが良いですね。
人気アイテムなのでサイズのある間に是非どうぞ!





J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Dark Wash Indigo

再入荷!!
インディゴカラーのシャンブレーにウォッシュをかけしっかりとビンテージ加工を行った
ワンポケットのボタンダウンシャツ。まだまだ来いインディゴが残っていてこれから
自分で色落ちを更に楽しんで頂けます。
しっかりとした厚手のシャンブレーを使っているのも長く着られるポイント。
あえてワークシャツではなく、少しキレイ目にボタンダウンシャツを作るところが
J.CREWらしいところです。




J.CREW / Lambswool Shawl Collar Sweater / Navy


上質な「Lambs Wool」を使用したJ.CREWのショールカラーニット。
ショールカラー部分は2重仕立てのリブ仕立てでしっかりとボリュームが出ていて、
寝かせても立ててもきれいに着こなせます。襟にはボタンが付いていますので、
インナーに合わせて開閉の調整が出来ます。
人気のネイビー色。とにかく合わせやすいカラーが魅力です。
当初入荷の無かったサイズが入りました。





最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿