11.13.2014

【J.CREW】コットンカシミアのセーター、人気アイテムの再入荷分アップしました!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日はJ.CREWのコットン×カシミヤの素材を使った
今から春まで着られるVネックセーターをアップいたしました。
先日アップしたメリノウールとはまた少し違った柔らかな素材感をお楽しみください。
その他にも人気商品の再入荷もありましたので是非最後までご覧ください。

J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Twig

今年もコットンカシミアのセーターが入荷。
シンプルなモデルなのでコットン×カシミアの上質な素材を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらは杢の入ったベージュ色。ミックス感のある温かい雰囲気の色合い。
高級感があり多くの方に好まれるカラーだと思います。







J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Navy 


ネイビー





J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Carbon

こちらは杢の入ったチャコールグレー。





J.CREW / Lightweight Fleece Zip Hoodie / Faded Twilight Blue

アメリカのビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーによるJ.CREWの
のスウェットパーカ。「AUTHENTIC FLEECE」シリーズ。
J.CREWでは定評のある、ビンテージ感を出し、強さやを与えている
「UTILITY FLEECE」素材を使用を使用しています。
今回は少し薄手に作られたライトウェイトスウェットを使用しているので、
重ね着が非常にしやすいのも特徴です。薄くても暖かさは抜群。

活用範囲の広いジップアップスウェットパーカです。
季節の変わり目にもピッタリです。









大人気の今季新型のネルシャツ。完売していたカラーや、サイズ、
未入荷だったLサイズ等入荷しています!!


J.CREW / New Washed Flannel Shirt / Leaf Red×Natural×Blue

オールシーズン様々なチェックパターンで展開されているJ.CREWの100%コットンのネルシャツ。
こちらはしっかりと洗いをかけた柔らかい素材を使ったとても肌触りの良い素材が使われています。
今季もとてもカラーリングにこだわって作られていて、
とても新鮮で温かみのあるカラーが特徴です。
ビンテージ感のある素材と良くあった色合いです。

無駄なディテールを省いて素材の良さ、色柄の良さを前面に出した
シンプルなシャツに仕上がっていて、シルエットはJ.CREW自慢のテーラードフィット。
誰にもでも合うこだわりのシルエットです。
J.CREWの良いところは、手頃なプライスでも、オリジナルで色、柄を作っており、
基本的には1つの柄に対して1色展開にし、色と柄の合わせ方が完璧なところです。
今回は初入荷となるワークシャツではないフランネルシャツ。
着こなしの幅、楽しめる年代もぐっと広がります。
ボタンにはJ.CREWの刻印が入っているところも嬉しいディテールです。

こちらはにレッドをベースにとナチュラル、ブルーで構成されたチェック柄。
J.CREWオリジナルの他では見つけられないカラーです。
カラーはクラシックながら退屈な印象を与えないカラーになっています。






J.CREW / New Washed Flannel Shirt / Rusted Orange×Grey

こちらはにオレンジ、グレー、ナチュラルで構成されたチェック柄。





J.CREW / New Washed Flannel Shirt / Blue Grey×White×Red

ブルーグレー、ホワイト、ネイビー、レッドで構成されたチェック柄。





J.CREW / New Washed Flannel Shirt / Navy×Blue×Orange

ネイビー、ブルー、ホワイト、オレンジで構成されたチェック柄。







ビンテージのハンティングギアにインスパイアされて生まれたJ.CREWのABINGDONライン。
ワックス加工されたラギッドなコットンとビンテージ感のあるブラウンレザー、
鈍い光沢を放つ金具の組み合わせで作られており、ビンテージアウトドアのテイストを醸し出しています。
こちらのバックパックは大き過ぎず小さ過ぎず男性にはデイリーに使いやすい大きさ。
カラーは新色のネイビー。落ち着いた味のある色合いに仕上がっています。





J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / British Khaki

2014-15年秋冬生産分再入荷!!現在殆どのサイズが揃っています!!
J.CREWでは定番になっているストーンウォッシュ加工されたチノクロスパンツ。
形はJ.CREW定番の中では細身のアーバンスリムフィット。
クラシックフィットよりももう少し細く、股上も浅め。
スキニーパンツのように細くないので、今注目されている細めの
チノパンをお探しの幅広い方にオススメいたします。
裾にかけて軽いテーパードがかかっておりどんなスタイルにも合いやすいシルエットです。
こちらのカラーは定番で一番人気のブリティッシュカーキ。
ウォッシュ加工による色落ちにより丁度履きやすい雰囲気になっています。
思いっきり履いても、どんどん洗濯機でまわして洗えますので毎日のケアも簡単です。

J.CREW好きなら必携の一本。是非お試しください!






こちらはシルエットの参考にどうぞ


2014-15年秋冬生産分。
人気のネイビーカラーが全サイズ入荷しました!!
今ならサイズが揃っていますので是非どうぞ。
すぐに出荷できます。








J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Vintage Grey

2014-15年秋冬生産分。
こちらは新色のビンテージグレー。ストーンウォッシュのかかったグレーなので
かなり使えると思います。ブルーシャンブレーなんかとの愛称も良いですよ。






J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Melted Caramel

2014-15秋冬生産分。34インチ入荷しました!
こちらもオススメのキャラメルブラウン。こっくりとした色合いがいいですよね。








J.CREW / Dark Rinse Indigo Jean Urban Slim Fit / Dark Rinse

2014-15秋冬生産分。完売サイズ再入荷。
しっかりとした本格的な肉厚デニムにしっかりとインディゴカラーに
染められています。そこへリンスウォッシュを加えることで自然な
色落ちを実現。まだまだ濃い色目が残っている自分自身で
タテ落ちを楽しめるジーンズ。
フロントのボタンとリベットにはJ.CREWのロゴが入っています。
クラシックな5ポケットジーンズのディテールはそのままに
J.CREWらしい無駄を削ぎ落とした誰にでも長く使えるジーンズです。
シルエットは人気のアーバンスリムフィットの細身ジーンズ。
サイズ展開も増えて多くの方に履いていただけるようになりました。
長く着られる本物のリアルクローズを追い求めるJ.CREWはのジーンズは
多くの方の定番になり得るタイムレスで美しいシルエットです。









J.CREW / Vintage Warn Wash Jean "Urban Slim Fit" / Vintage Warn Wash

2014-15秋冬生産分。サイズ欠け分再入荷。
しっかりとした本格的な肉厚デニムはしっかりとインディゴカラーに染められています。
そこへ手作業をを加えたウォッシュ加工を施すことで
美しいビンテージ感が出たジーンズに仕上がっています。







J.CREW / Crinkle Wash Indigo Jean Urban Slim Fit / Crinkle Wash Indigo

2014-15秋冬生産分。
アーバンスリムフィットのジーンズにクリンクルウォッシュが仲間入り。
ノンウォッシュのような濃いインディゴが新鮮です。
シルエットは大好評のアーバンスリム。







J.CREW / Sunwashed Lightweight Oxford B.D Shirt / White

また欠けていたサイズが入荷しました!!
少し強めにストーンウォッシュをかけ、ビンテージ感を出したオックスフォードシャツ。
襟の部分などに軽く当たりが出ていて長く着込んだような感じが出ています。
年間を通して快適に着られるように作られたライトウェイトのオックスフォード生地を使用。
J.CREWでは厚手のオックスフォードが多い中、こちらは特に日本の気候にぴったりな
オックスフォードと言えます。

カラーは初入荷のホワイト。定番として長く着ていただけます。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。





J.CREW / Sunwashed Lightweight Oxford B.D Shirt / Shoreline Blue

こちらのブルーも欠けていたサイズが入荷しています。






SAINT JAMES / Marine Casquette / Dark Navy

超久しぶりに入荷が決定いたしました!!
本日から予約開始です。出荷は12月上旬前後を予定しております。
今回も56〜59サイズと女性から男性まで選べるサイズ展開になっています。
本格的なマリンキャスケットの中では恐らく最もクオリティの高い
仕上がりになっています。その割にとてもお買い得です。
本場フランスにて買付けています。日本には入っていないモデルですので
希少価値も抜群です。フランスでは俳優、女優さんやミュージシャンなど
幅広く被られています。







最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿