10.12.2014

【J.CREW】完売アイテム2014年秋冬生産分大量入荷しました!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日は完売していたアイテムの2014秋冬生産分がようやく入荷しました!!
人気商品のみ厳選して買い付けていますので間違いないアイテムばかりです。
是非じっくりとご覧になって下さいね。


レイバンのクラブマスターをモデルに作られたJ.CREWのサングラス。
レトロな雰囲気が良い感じです。こちらはシルバーのメタルと
ブラックのセルフレームの組み合わせ。
お買い得プライスでオススメです。こちらも気付かない間に
完売していたアイテムの再入荷です!!







少し強めにストーンウォッシュをかけ、ビンテージ感を出したオックスフォードシャツ。
襟の部分などに軽く当たりが出ていて長く着込んだような感じが出ています。
カラーはボーンホワイトとネイビー、レッドで構成されたオリジナルチェック柄。
クラシックな柄と着込んだ風合いが良く合っていて、定番として長く着ていただけます。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。





J.CREWのボーダー柄のコットンサーマルロングスリーブTシャツ。
オールシーズン使える少し薄手のコットン素材を使用した長袖のサーマル(ワッフル)Tシャツ。
重ね着にも最適ですし、一枚で着ても普通のTシャツより表情豊かで良い雰囲気が出ます。
縫製は外側にロックステッチが出たビンテージ感のある雰囲気ながら、
とても丁寧に仕上げられた上質なサーマルTシャツです。
長く着られる定番的なモデルですので、何枚持っていても使えるアイテムだと思います。

こちらは、ネイビーとホワイトのボーダーで定番的で長く着られますし、
秋冬に着るボーダーTシャツとしては最適だと思います。
もちろんコットン素材なので、オールシーズン使える便利アイテムです。









胸にはワークウェアに代表される2つのパッチポケットが付いたデザイン。
襟には持ち出しが付いていたり、襟の裏にはカラーステイが入れられるスペースが
作られていたりとJ.CREWのこだわりディテールが盛り込まれています。
裾脇には同素材のガゼット処理、ボタンは加工の具合にぴったり合った
乳白色のネコ目ボタンが採用されています。

薄手のシャンブレー素材が使われていますのでオールシーズン対応します。
ニットとの重ね着にもピッタリですし、リゾートにショーツと合わせて着るのも良いと思います。
まだ一枚もシャンブレーシャツを持っていない方は今シーズン、
必須の一枚ですので是非今回の機会にどうぞ。

色合いはやや濃い目にインディゴを残したストーンウォッシュ。
シリーズ中では一番濃い色目になります。










J.CREW / Lightweight Fleece Sweat Pants"Slim Fit" / Hthr Charcoal Grey

オールシーズン履きやすいように少し薄手に改良された
ライトウエイトフリースを使ったスウェットパンツ。
履き心地の良さはこれまででも群を抜いています。
そして、今の流行にもピッタリはまる細身の”スリムフィット”に出来ています。
カラーは使い易いミックス感のあるヘザーチャコールグレー。








J.CREW / Lightweight Fleece Sweat Pants"Slim Fit" / Hthr Navy

こちらはカラー違いのネイビー。
こちらもいいカラーです。






J.CREW / Weekend Duffle Bag / Caspian Night Navy

厚手のワックスコットンキャンバスを使用したミニボストンバッグ。
以前から定番で出ていたモデルがプライスもお手頃になって登場しました。
ビジネスにも、普段にも使っていただけます。
深みのあるカスピアンナイトネイビーとダークブラウンの組み合わせは、
落ち着いた大人っぽさがあり、長く使い込むほどに良い風合いになります。






J.CREW / Cotton Deck Jacket / Navy

日本未展開。2014年秋冬最新アイテム。
ビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーが作るJ.CREWのデッキジャケット。
マウンテンジャケットの雰囲気を持ちつつもフロント部分には特徴的なメタルの留め具が装備されていて、
本格的なデッキジャケットの雰囲気を醸し出しています。
軽くウォッシュがかけられていて少しアタリが出た風合い。

本格的なデザインを踏襲しながらも、裏生地にオレンジのコットンを使っていたり、
細身のシルエットでタウン使用もしやすいアイテムに仕上げているところがJ.CREWらしいところです。





J.CREW / US NAVY Vintage Jacket / Vintage Navy

ビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーが作るJ.CREWのミリタリージャケット。
クラシックなアメリカ海軍のジャケットからのスピンオフアイテム。
程よいUSネイビーらしさとスイングトップのようなクールな格好良さを併せ持ったジャケットです。

しなやかなネイビーカラーのコットン素材は強めのビンテージウォッシュがかけられ、
ところどころアタリが出ていて数年着込んだような風合い。かといって、あからさまな
クラッシュ加工などは施されず、あくまでも自然に自分で育てたようなアイテムに仕上がっています。

フロントにはポケットが2つ。ファスナーはビンテージゴールドのファスナー。
カフスはボタンで調整できるので、ロールアップして男らしく着るのもオススメです。
裾のサイド部分には軽くゴムのシャーリング仕様になっています。




J.CREW / Vintage Denim Jacket / Washed Indigo

LEVI'SやLEE、WAREHOUSEといったデニムブランドとの
コラボレーションも行い、並々ならぬデニムへのこだわりを見せる
J.CREWのオリジナルデニムジャケット。

LEVI'Sのデニム3RDタイプをベースにJ.CREWらしいクラシックながら
より美しいシルエットにアップデート。

フロント部分にはシーム(縫い目)に沿ってポケットが付けられていて
手が入れられる仕様になっています。
アンティークゴールドのボタン全てには「J.CREW」のロゴが刻印されています。
美しいタテ落ちが出るようにビンテージ感のあるウォッシュ加工が施されています。
もちろんJ.CREWのこだわりが詰まったデニム素材は、長く着ていただくことで
更に美しいタテ落ちを実感していただけます。









J.CREW / Tour Utility Jacket / Deep Fatigue

ビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーが作るJ.CREWのミリタリージャケット。しなやかなコットン素材を使い、アメリカ軍のミリタリージャケットからインスパイアされて作られたジャケット。今年も更にアップデートされた新商品になっています。
洗いをかけてビンテージ感を出していて柔らかく着やすいジャケットに仕上がっています。

本格的なミリタリージャケットの雰囲気が出ていますが、今年はこんなジャケットに
カーディガンやきれいな柄のボタンダウンシャツ等を合わせたり、スウェットパーカを
合わせてカジュアルに見せたりするのがオススメです。

前身にはポケットが3つ、フロントはファスナーとボタンで開閉できる比翼仕様。
下2つのポケットはフラップポケットとして上から物を入れられ、
横から手を入れることも出来る仕様です。
金具部分は全てアンティークゴールドカラー。裏地はコットンの半裏仕様になっています。











最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿