6.20.2014

【J.CREW】半袖シャツ大量に入荷しました!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

いよいよ暑い日が増えてきましたね!!当店では半袖シャツが大量に入荷しました!!
これまでに入荷したことの無い珍しいものがほとんどですので、
是非じっくりとご覧下さいませ。かなりオススメのアイテムばかりですよ。


J.CREW / Contrast Sun Washed Oxford SS Shirt / White×Blue Stripe

ストーンウォッシュをかけたオックスフォードをつかっており、
柔らかく着やすい風合いになっています。
J.CREWオリジナルの薄手のライトウェイトオックスフォードなので涼しく
サラッと着ていただけます。

こちらは上半分がホワイト、下半分がブルーとホワイトのストライプになっています。夏にぴったりのカラーリングとさりげない個性的な雰囲気がさすがJ.CREWです。
「コムデギャルソン」なんかが好きな方にも気に入っていただけるのではないでしょうか。
全てのボタンにはさりげなく「J.CREW」の刻印が入っています。







J.CREW / Contrast Sun Washed Oxford SS Shirt / Blue×Indigo Blue

こちらは上半分がブルー、下半分がインディゴブルーになっっています。夏にぴったりのカラーリングとさりげない個性的な雰囲気がさすがJ.CREWです。





J.CREW / Pull Over Sun Washed Oxford SS Shirt / Amber Red 

今注目されている、プルオーバータイプの半袖シャツ。
J.CREWオリジナルの薄手のライトウェイトオックスフォードなので涼しく
サラッと着ていただけます。
ボタンは3つ付いており、着脱がし易いようになっています。







J.CREW / Madras Cotton Washed Short-Sleeve Shirt / Red Navy Yellow Madras

今年も最高のカラーリングのマドラスチェックシャツが入荷しました!!
しかもこちらはとても珍しいマドラスコットンを使ったショートスリーブシャツ。

ウォッシュをかけて、シワ感を与えた薄手のマドラスコットン素材に
レッドやネイビー、イエロー等で構成されたJ.CREWオリジナルのマドラスチェック柄。
個性的な素晴らしい柄に仕上げています。
柔らかい薄手の素材感とカラーリングがピッタリと合っています。
J.CREWらしい独特で上品な色合いはなかなか他で見られないと思います。








ブラウン系のカムフラージュ柄で夏らしく軽い印象の迷彩柄に仕上がった半袖シャツ。
もちろん、カラーと柄だけでなく、素材からJ.CREWオリジナルで作られています。
このカラーは意外と人を選ばず、ジーンズはもちろん、
大人のカジュアル着としてとてもオススメです!






エクリュの素材にレッドのアロープリントが施されたボタンダウンシャツ。
花びらにも見える柄はもちろんJ.CREWのオリジナル。
クラシックな柄なので何にでも合いやすい柄です。






薄手の夏向きの素材を肌アタリが良くなるようにウォッシュ加工した半袖ボタンダウンシャツ。
サラッとした素材感でとても着心地の良い素材です。
ブルーの生地にヨットやビーチ柄のプリントが施されたボタンダウンシャツ。
ハワイアンシャツのようでJ.CREWは少し違った雰囲気のシャツに仕上げました。
もちろん、カラーと柄だけでなく、素材からJ.CREWオリジナルで作られています。









インディゴネイビーにホワイトの小花柄プリントが施されています。
もちろん、カラーと柄だけでなく、素材からJ.CREWオリジナルで作られています。
このカラーは人を選ばず、ジーンズはもちろん、
リゾートっぽく、ショーツを合わせても良く合います。







J.CREWのTシャツ、ポロシャツが一気にご覧になれます。
>> J.CREW TSHIRT/POLO


続々入荷中のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

いつでも特別プライスJ.CREWスーパープライスシリーズはこちら >> J.CREW スーパープライスシリーズ

セール会場はこちら >> E.A.H.K SPECIAL SALE !!

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿