3.19.2014

【J.CREW】人気アイテムが入荷します!!!入荷予約も受付スタートです。

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

色んな人気アイテムの再入荷が決定しました!!
本日より予約受付をスタートしました。
殆どが4月5日頃より順次出荷予定ですが、
入荷前に完売するサイズ等もかなり出そうな勢いなので、
是非早めにご注文をお願いいたします。
また、既に入荷済の再入荷アイテムもありますので
是非チェックして下さいね。


最近大人気で欠品していたベッドフォードチノパンツが入荷します。
今回はネイビー1色が全サイズ入荷です。
4月5日頃から順次出荷予定です。






J.CREW / Lightweight Chambray B.D Shirt / Baltic Indigo

XS、S、Lサイズ再入荷します。
こちらも4月5日頃より出荷となります。
前回入荷分は一瞬で完売したので是非この機会に。ライトウェイトのシャンブレーにウォッシュをかけた、
着心地と風合いにこだわったボタンダウンシャツ。
春はもちろん、年間を通して快適に着られるように作られた
ライトウェイトのシャンブレー素材を是非ご堪能ください。
ワークウェア的なシャンブレーとはまた違った上品なシャンブレー素材に
なっていますのできっと気に入っていただけると思います。
カラーは瑞々しいインディゴブルー。定番として長く着ていただけます。






J.CREW / Vintage Oxford B.D Shirt"Slim Fit" / Vintage Navy×Cement White

ビンテージオックスフォードを使ったネイビーとオフホワイトのボタンダウンシャツ。
とても大きめのギンガムチェックがインパクトあります。XSサイズが入荷予定です。
こちらも4月5日頃より順次発送予定です。




J.CREW / Sunwashed Lightweight Oxford B.D Shirt / White

完売していたサイズが再入荷します!!
少し強めにストーンウォッシュをかけ、ビンテージ感を出したオックスフォードシャツ。
襟の部分などに軽く当たりが出ていて長く着込んだような感じが出ています。
年間を通して快適に着られるように作られたライトウェイトのオックスフォード生地を使用。
J.CREWでは厚手のオックスフォードが多い中、こちらは特に日本の気候にぴったりな
オックスフォードと言えます。

カラーは初入荷のホワイト。定番として長く着ていただけます。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。






J.CREW / Broken-in Chino 484 Slim Fit Pants / Camouflage

こちらの超人気アイテムも再入荷が決定しました!!
今回も何とかW29〜34まで全サイズ入荷予定です。
J.CREWでは定番になっているストーンウォッシュ加工されたチノクロスパンツが
迷彩柄と484スリムフィットで登場!!
少しスモーキーな色合いになっているところも○。





J.CREW / Leather iPhone5 Case / Blue Camo

J.CREWオリジナルのiPhone5ケースが再入荷しました!!
リアルレザーの質感が秀逸で外側にはJ.CREWのロゴが型押しされています。
J.CREWオリジナルで作られたブルー系のカムフラージュ柄は個性的且つ
落ち着きもあるなんとも言えない素晴らしいカラーです。
ありそうで無い感じが心をくすぐります。





J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Light Wash Indigo

XS、S、M、Lサイズ再入荷しました。
人気アイテムなのでサイズのある間に是非どうぞ!





J.CREW / Cotton Cardigan/ Navy 


非常にシンプルでオールシーズン使えるカーディガン。
春夏、秋冬とオールシーズン着られるものとしてチョイスしました。
シンプルなモデルなので上質なコットンの素材感を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
定番的で何にでも合わせられる美しいネイビーカラー。
ネルシャツやシャンブレーシャツ、Tシャツなどカジュアルに着ても良いですし、
それほど厚手ではないので、ジャケットの下に合わせてもキレイにおさまります。
シルエットは少し細身で、ヒップが半分程隠れる丈。
こういったパーフェクトなカーディガンは一枚持っているととても便利ですよ。

今ならバッチリサイズが揃っています!XS~Lまで入荷しました。















J.CREW / Cotton "Nautical Graphic" Short / Navy


少し薄手のコットン素材を使ったショートパンツ。
昨年も少量入荷しましたが、アメリカJ.CREWでも当店でも
一瞬で完売したあの幻のアイテム。2014年生産アイテムが入荷しました!!
軽くウォッシュ加工され、履きやすい柔らかさになっています。
一番の特徴は「様々な過去の帆船」をプリントした柄に尽きると思います。
もちろん、子供っぽくならないよう本格的な本当にあった帆船をモデルにしている
J.CREWにしかないグラフィックとなります。
形はJ.CREWお得意の定番で長く使えるショーツのデザインが使われています。







J.CREW / Hthr Cotton Crew Neck Sweater / Hthr Indigo

2014年春夏最新商品。完売していましたが再入荷しました!
J.CREWが展開するオールシーズン使えるクルーネックニット。
デニムのようなニットを作りたいとの思いから出来たヘザーインディゴセーター。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらは杢の入ったインディゴブルー色。ミックス感が素晴らしい雰囲気を出しています。
高級感があり多くの方に好まれるカラーだと思います。
スウェットシャツのように汗止めの付いたデザインが程よいカジュアル感も出しています。




J.CREW / Hthr Cotton Crew Neck Sweater / Hthr Blue Denim

2014年春夏最新商品。こちらも再入荷しました。
こちらは少し明るめのカラーです。




J.CREW / Hthr Cotton Zip Hoodie / Space Dye Grey

2014年春夏最新商品。完売サイズが再入荷しました!
J.CREWが展開するオールシーズン使えるニット素材のジップアップパーカー。
2色のカラーが美しい杢になるように「SPACE DYE」という製法が使われています。
(「SPACEDYE」は高級メゾンの「MISSONI」で有名な手法です)
美しいカラーに加えてとても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらはライトグレーとブラック色のミックス感が素晴らしい雰囲気を出しています。
高級感があり多くの方に好まれるカラーだと思います。
スウェットブルゾンのように軽く羽織っていただくだけで
一味違う上質な大人のコーディネートになります。








続々入荷中のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

いつでも特別プライスJ.CREWスーパープライスシリーズはこちら >> J.CREW スーパープライスシリーズ

セール会場はこちら >> E.A.H.K SPECIAL SALE !!

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿