5.14.2011

J.CREW イタリア製オックスフォードシューズ他入荷しました・・・

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日アップした「J.CREWシューズ」のご紹介です。

J.CREWの靴と言えばALDENやREDWING、RUSSEL MOCASSIN等クオリティの高いブランドとのコラボ品が有名ですが、そういったアイテムを扱っているだけあってオリジナルの出来も素晴らしいんです。

今日アップしたのはイタリア製のオックスフォードシューズ2色と、ヨーロッパラインのスエードウイングチップシューズ。どちらも美しいシルエットに長く履けるデザイン。深みのあるカラーリングが施された高級感のあるレザーを使用しています。なかなか良いアッパーを使いながら、カジュアルにもキレイ目にも履ける靴って少ないんですよね。私はショートパンツにオックスフォードシューズを合わせたり、カジュアルなジーンズにウイングチップを合わせたりするJ.CREWスタッフの着こなしが好きなので、こういった雰囲気の靴もとても気に入っています。
履き心地もとても良いので一度お試しください。

SUEDE WINGTIP SHOES / ブラウン US8H、US9入荷 ¥22500
LEATHER OXFORD SHOES / ブラックダークブラウン各US8H入荷 ¥32500











J.CREWシューズはこちら >> J.CREW SHOES

新規入荷J.CREWのシャツはこちら >> J.CREW SHIRTS

NEW BALANCEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

人気のJ.CREW一覧はこちら >> J.CREW
新入荷RUGBY by RALPH LAURENはこちら >> RUGBY by RALPH LAUREN
L.L.Bean新作はこちら >> L.L.Bean
日本未発売CHIPPEWAはこちら >> CHIPPEWA
SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿