3.08.2011

「J.CREW×RED WING IRISH SETTER」のご紹介


こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。
今日も寒かったですね。大阪はまた雨が降ったりしました。
そんな中、息子の帰りが遅いなと思っていたら、電話がかかって来て、「子猫が雨に濡れてる・・・」と。家族で現場に急行するとまだ歩けない、目が開いたばかりのようなクロネコの赤ちゃんでした。たまたますぐ近くに遅くまでやっている病院があったので、即急行。
点滴やら投薬やらありましたが無事回復したので、とりあえず家で引取りました。これからどうするのか?家族会議が始まりそうです。

今日は「J.CREW×RED WING IRISH SETTER」のご紹介です。


こちらはRED WINGが1952年に発表したIRISH SETTERを復刻したモデルです。
タグや色合いなどが当時の物を使っており、秀逸なヴィンテージ加工が施されています。
10ホール、8インチはとても男らしく無骨な雰囲気が漂いますので、リアルでクラシックななアメカジやアウトドアスタイルがお好きな方にはとてもオススメです。*最後の4分割画像は本当のヴィンテージ物となりますが、比較してもかなり良い仕上がりなのが判ると思います。
そんな素晴らしいブーツを当店ではかなり在庫確保しています。もう既に数足売れてサイズ欠けし初めていますが、まだ8、8H、9の在庫が残っています。
これは世界でもJ.CREWでしか取り扱いはありませんし日本でも今は扱っている店舗はなさそうです。アメリカの販売価格$325なのでかなり頑張ってプライス設定しています。
気になる方はこちら >> J.CREW×RED WING IRISH SETTER

人気のJ.CREWはこちら >> J.CREW

L.L.Bean新作はこちら >> L.L.Bean
新入荷RUGBY by RALPH LAURENはこちら >> RUGBY by RALPH LAUREN
日本未発売CHIPPEWAはこちら >> CHIPPEWA
SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

0 件のコメント:

コメントを投稿