2.27.2011

J.CREW「店長のおススメアイテム」・・・①

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。
今日は私の気に入っているアイテムのご紹介。
まずはJ.CREWの中より「SHERPA VINTAGE SWEAT ZIP FOODIE」。
こちらはJ.CREWの価格とクオリティのバランスの良さがとても出ている商品です。
まずはこのアイテムを試して頂くとJ.CREWがいかに真面目に低価格な洋服を作っていることを感じて頂けると思います。
しっかりとしたビンテージ感があり、裏のボアも大変良い感じです。
キレイ目な服にも古着にも合わせられますし、着心地がとても良いので部屋着としても最高です。
色目はグレー、色褪せ感の漂うウォッシュドブラックアンバー(茶系)の3色ですが、私はグレーとアンバーといった、古着テイストの物を買いました。どちらも非常に汎用性が高く、今まで持っていたスウェットをあまり着なくなったくらいです。
全色ただ今セール中(アンバーは3月6日まで期間限定価格)
私はは501XXやガッツレーなんかと合わせたりしています。本当におススメですよ。
↓↓



次もJ.CREWの「VINTAGE DENIM SHIRT」(真ん中)。左のUSネイビープリズナージャケット、
右の501XXと並べてもなかなかの仕上がりだと分かります。
J.CREWデザイナーのフランク・マイジェン氏が1900年代初頭のワークウェアからインスパイアされて作られたそうです。
J.CREWのアイテムは普通に本物の中古のアイテムとも合わせらるので私のような古着好きにはもってこいです。

当店ではこのように古着の好きな方から、以下のようにクラシックで
ロックテイストをお好みの方まで幅広く好んで頂けるように考えています。
ただ、どちらせよ大人の男性が普通に長く着られるもの、本物っぽいものを
中心に集めて行きたいと思います。今後とも「E.A.H.K online」をよろしくお願いします!!


人気のJ.CREWはこちら >> J.CREW
L.L.Bean新作はこちら >> L.L.Bean
RUGBY by RALPH LAURENはこちら >> RUGBY by RALPH LAUREN
日本未発売CHIPPEWAはこちら >> CHIPPEWA
SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

0 件のコメント:

コメントを投稿